topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝からハレルヤ - 2014.03.19 Wed

面白い事があったので 書きまーす♪

実は 昨夜、

寝る時に ある宣言を したのです^^




目ざましを かけないで

「 地球にとって ベストタイミングの時に 起こして下さい 
  
  私が目を覚ます時が、地球にとって、ハレルヤな時間に。 」




そしたら☆



天音ちゃんからの 電話で 目覚めましたよ☆


天音ちゃんに まだ お会いしたことのない方の為に

どういう人物か 分かりやすく書くと、




普通の 人が テンションを上げる時、 または 上がる時は

徐々に気分が 高揚していって、 1、2、3・・・10、20・・・・100%!! みたいになると

思うのですが



天音ちゃんは

最初から 100% 全開なのです。



だから 会ったり 話したりするだけで、 


こちらが どんなに 凹んでいようとも


一気に 急上昇する、 させてくれる 、 高波動の人なのです^^



いろんな人に 天音マリア様と 呼ばれる所以ですね^^

毎日、 いろんな人が 天音ちゃんに会いたくて ひっぱりだこ^^




そんな 天音ちゃんからの 目覚めの電話。



「 もしもし~~ えなちゃ~~ん  」 っていう 高周波数。

例えるなら

なんていうか



  目覚めたら、天界? 

  目覚めたら 宇宙?


のような、 脳が一気に 急上昇♪ 笑




そんな天音ちゃんの話は

めちゃめちゃ 面白くて おかしくて、


普通、 一日1回 ハレルヤなことが あったら 素晴らしいと思うのですが



天音ちゃんの場合、

 電車に乗ったら ハレルヤ。

 道を歩いていたら ハレルヤ。

 お店に入ったら ハレルヤ。



瞬間が ハレルヤな出来事が 満載で、 ネタが在り過ぎて、

加速が 早くて凄くて

ブログに書くのが 追いつかない。 ( それは 前からだけど 笑 )

ハレルヤな出来事が さらに 加速してしまったようです



いや~~ 寝起きの 天界からの電話。 すごかったなあ~~~


目覚めに 大爆笑って すごいことだ WA☆


頭が一気に ハイテンションになった YO☆笑



以前

「 目覚めたら、、、仏陀。 」 ← クリック プリーズ



という 楽しいことも あったけど



今日は  目覚めたら、、、、、ハレルヤ。 でした 笑






そんな ハレルヤ周波数にいる 天音ちゃんと

ある 計画を練っています 笑



いつか 公開できる時が くるまで お楽しみに~~☆






昨日書いた


いきなり 曲が流れた 原因は

きっと この人達。




IMG_0315.jpg





引きで撮ると

こんな感じ。


IMG_0316.jpg



コンポの周りを 模様替えした途端だったからな~~


おもしろいな~~~


手前は こんな感じ^^


新しく ユニコーンと、癒しの妖精さんも 仲間入りです☆

すなお姫、 ありがとう!


IMG_0319.jpg





音楽をかけるだけで


楽しくなります^^





IMG_0320.jpg






IMG_0331.jpg








窓辺は ドラゴンに 占拠されました 笑







IMG_0321.jpg



青いドラちゃん、 まだ 飾り付けが終わってないの~~ごめんね~~~


ベストタイミングで完成するから 待っててね~







IMG_0322.jpg


ドラゴンの卵です。


勾玉の模様が ブラッドストーンに 刻まれてる、 ぱねえっす☆





IMG_0323.jpg



マイちゃんからの カイヤナイトワンド、

ドラゴンの真ん中に、 鎮座しています^^







IMG_0325.jpg





模様替えは ゆっくり ゆっくり 進んでます^^



IMG_0330.jpg







昨日の、 結婚式


ブーケは すでに アリエルから 頂いてました!!


ありがとう~!!




IMG_0333.jpg





ニッセの結婚式、

よかったら ここで いかがですか? ^^





厳かに 挙げたい方は こちらの会場を。


IMG_0334.jpg









かわいい 式場は こちらです。





IMG_0337.jpg







海がお好きな方は こちらを。






IMG_0340.jpg







ハレルヤ式場


受け付けは こちらです 笑









IMG_0343.jpg










追記


トップ画像を ドラゴンの 紫の羽根に変えたら


画像使用率が


7,77% と表記されました☆


おもしろっ♪

到着♪ «  | BLOG TOP |  » ラブは続くね♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

