topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ラブは続くね♪ - 2014.03.18 Tue

マイちゃんからも 素敵なのが 届いた♪

ハンさんと、 ボインちゃんの 結婚式を知って

チョコパフェで

お祝いしてくれたよ♪

みんな 楽しいなあ~♪

ありがとう^^



CIMG1057.jpg





って、 この記事を アップする パソコンのボタンを 押した途端に、




コンポから 触ってないのに、 ある曲が 流れ出した!!



びっくりして 飛びあがっちゃったよ 笑




この曲、 今日マイちゃんと 話していた内容に

 ぴったり過ぎて、


びっくりするやら  うれしいやら。



多次元の皆さま、 やること、 ぱねえっす☆




てか、 コンポの周りを、 さっき、小人で埋め尽くしたから

彼らが、 勝手に、 この曲を 流したんだろうな。。。。




マイちゃん、 いろんなこと、 おめでとう^^





『 新しい 僕になろう 』



作詞:売野雅勇
作曲:中西圭三



雨上がりの ターミナル
いつもなら 二人が このバスに乗るのに

まだ濡れてる ガラス越し
見上げる横顔も いま 夕焼けになる

言葉だけで愛してた
それが君を 傷つけた


さよならと言われて 初めて気づいたよ


新しい 僕になろう

淋しさで 悔むより

この涙から 始めたい

いつか本当に 出逢うため





君乗せた バスが消えて
夏の匂いが吹く 街 長い黄昏れ


瞳を そらさずに見てるよ

切なさや 痛みを ただ受けとめるように


ありふれてる 出来事を

重ねながら 変わってく 街角の風景

愛に 似てるようさ



新しい 僕になろう

愛される ことよりも

愛することを 始めよう


きっと

何度でも

壁を越え


*lalala lalalala lala lala
lalala lalalala lalala …*



新しい 僕になろう

淋しさで 悔むより

この涙から 始めたい

いつか本当に 出逢うため




新しい 僕になろう

こんな気持ちで君を

愛せなかった悔しさを


いつか 優しさに変えながら

朝からハレルヤ «  | BLOG TOP |  » (^∇^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

