topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


(^∇^) - 2014.03.16 Sun

フランスの女神、すなおさんの
ブログ



こういう世界

超~好き!!!

いいなあ!この石屋さん
行きたい!

小さくなれる魔法薬を飲んだら

いきます!笑






hiyoriちゃんの

ブログで、面白く書いてくれてる


なんか、話していたら、彼女曰く


私は、30回転してるらしいと。

その意味を聞いたら

パパパっと
頭がいろんな方向に
飛んでいて?

回転が、早いそうです笑



面白い(^ ^)


前に、人から

エレベーターみたいですね、

と、言われたこともあったなあ笑

本人は、いたって のんびり、

いや、

のんべんだらり~と、

してるんだけどなあ笑

面白い(^ ^)






お花ちゃんの

「 妄想しなきゃ 」
の言い方が、

可愛い!!

私も、模様替え、全然すすんでない~

石は、全部、

和室に並べたまま。


妄想しなきゃ~!!

キャーキャー(≧∇≦)笑

楽しっ♫





そしたら
今日、

凄いプレゼントを
頂きました(^ ^)


これを組み立てる前に

模様替えしなくてよかった(^ ^)


写真は、明日撮りまーす♫







パステルユリ姫、

ブログ書いてくれて

ありがとうございますo(^▽^)o

セレナイトの、説明しなくて

ごめんなさい~

まさかの、逆さまで差し込むなんて笑

これからは、ちゃんと

説明します~(^ー^)ノ

ありがとう!

プレゼントたくさん♫ «  | BLOG TOP |  » フィンランド語の名前

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

