topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初 ニッセ会! - 2014.03.14 Fri

今日は、

初のニッセ会をしました!

バスの中で、揺られてる

ハンさん笑

どうしても 外を見たがる笑




早速A姫とo(^▽^)o





A姫のアンネーシュに、

奥様と、子供が出来て、
ハンさんびっくり!
の図。




A姫から、
ハンさんを入れる

新しいバッグを頂きました!

私の色、ブルーでo(^▽^)o
ありがとう!!





そして、A姫曰く、

「エナベル」 笑





いい音するんです(^∇^)
ありがとう!!



私からは、

ミカエルと、ラファエルを!

今回のサプライズの立役者、A姫。

ありがとう!!








本当に、いつもありがとう!




さて、

マイちゃんの登場です!


ニッセ達が、
一気に
賑やかに!!




お茶した場所が、

たまたま 個室だったので

遠慮なく、大声で笑えて
遊べました!





ニッセ達は、それぞれ性格が

バラバラで、

会話が
弾む弾む♫(^∇^)




アテレコして
遊んだり、

A姫の 溺愛っぷりを聞いたり笑

楽しい~!





マイちゃんに、

頂いた、

ビッグ、カイヤナイトのワンド、

( ワンドの詳細を、マイちゃんのブログで
書いてくれました)

そのお礼に

以前、マイちゃんから、
いいね♫と

言われていた

クンツァイトの、ペンダントを
プレゼント(^∇^)




そしたら、マイちゃん、

愛が溢れて

号泣しちゃって(^ ^)




うおー

愛の女神が
泣いとるー!




聞くと、

いろんな、愛のチャレンジが
あるらしく、


私とA姫は、

「 愛の女神、マリア像から、
涙が流れて

オラ達、
びっくりしちまっただよー!」

と、
笑いへ転換(^∇^)


お似合いです~!!




クンツァイト、
女神の元へ行けて

良かったねえ(^∇^)



マイちゃんの指先が、涙で濡れてる(^ ^)




やっと、みんな

会えたねo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o









天使も入ってきた~






マイちゃんからの、

全、ニッセワンド!

ありがとう!








カイヤナイトワンド

製作者の、マイちゃんと、


やっと、一緒に、写真が撮れた*\(^o^)/*




私の着てる洋服は

hiyori女神様&さとはん女神様からの

プレゼントです(^∇^)

ありがとうございます!




イーダママさんに、

うちのプレモを
持ってもらいました
(^ ^)





それぞれ遊ぶ、の図。





女同士の会話(^ ^)







男同士の会話(^ ^)






そして、色々(^ ^)





あー楽しかった*\(^o^)/*


ニッセ、生きてる感、ぱねえ~!!




イーダママ、めちゃ笑うし、

セルヴェさん、ほぼ、寡黙だし、

ハンナさん、超~おしゃべりだし、

アンネーシュは、甘えん坊だし、

それぞれだなあ(^∇^)





楽しかったねえ~


いつか、
鹿児島の、
ニッセの持ち主

あけみ姫や、パステルユリ姫とも
ニッセ会をやろう!

その時は、

まにちゃん、また東京へ
おいでね(^ー^)ノ

ありがとうございました!!



帰りは、

久しぶりにここへ





ニッセの御縁


繋いでくれたお店です






ありがとう






クリスマストイズから、

家まで

意外にも、歩けちゃいましたo(^▽^)o

ルンルンしてると

足取りも軽い♫o(^▽^)o♫


次のニッセ会が楽しみだ!




追記



A姫は、

今日は、煮物をみんなで

頂いてるそうですo(^▽^)o

楽しそう!!





こちらは

あけみ姫の
セルヴェさん!

画像いただきました!

素敵~o(^▽^)o





パステルユリ姫からも

頂きました!

可愛い!!






雑談中だそうですo(^▽^)o






私も、イーダママと
セルヴェさん、

来て欲しいなあー!

来てもらっちゃおうかなあ~


家の中が


小さい人達で いっぱいに なるなあ~~汗


うむむむむむ、、、笑

(^ ^) «  | BLOG TOP |  » ライブカメラ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

