topimage

2017-06

 - --.--.-- --


過去も楽しっ! - 2014.03.13 Thu

さっきからの続きで

自分の過去ブログ見てて、

へえ~な事が 多くて 面白い



5年ぶりに 初めて読んでるなんて 笑




ピンクの龍、 シュランちゃんが 初めて 携帯に写ったのも

載せてたね~~ 忘れてた~~


img4e415b47zik8zj.jpg


ちゃんと ウロコが写ってるね~~

よく撮れたもんだ 笑


imgba88b42czik4zj.jpg



imgc633232azik1zj.jpg



神社でも

撮れたね^^

あー懐かしい すっかり忘れてた 笑

imgce36686ezikezj.jpg




あと 懐かしかったのが

緑の精霊、 まるもんちゃん。

絵に描くとこう。



img96f78354zik0zj.jpg



写真に撮ると、 こう。


imgf1c082eczik0zj.jpg



面白い^^



自己ヒーリングのやり方なんて、

2008年にしては よく出来てるな~~笑

私、感心感心 笑

こちら




あと

なっちゃんが 家に来たのは 2009年の 5月19日だったのね~~とか。


新しい家族。







ぷりんの4歳の誕生日に、 この特大スターローズが 家に来たのね~~とか。


こちら。






やばい。楽しい^^



過去があって、 今があるんだな~~♪


ありがたいって 言葉しか 出てこないな~~♪


楽しっ!

とうとう «  | BLOG TOP |  » へえー

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

