topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ありがたいなあ♫ - 2014.03.13 Thu

過去ブログを見てくれたと、

hiyoriちゃんと
いろんな話をした
(^ ^)


懐かしいなあと
色々思い出してたら、

ある事に気付いた


この10年、
環境の変化が大きかったのは、


私は、
「先生と生徒」じゃなくて

「対等な仲間」が欲しかったからなんだな~


漫画ワンピースの中で
ルフィも、
ゾロも

「 ヒーローって呼ぶな!
ヒーローは、肉や酒を
人に振る舞う奴のことで、

俺は肉が食いてえ!

俺は酒を飲みてえ!」

の言葉、
これだよ!これ!
と思ってた。

どんな凄いことをしても、

宴だけは
大好きだけど

その他(賞賛とか)に、一切興味ない

そういう世界感が
大好き。


スピならではの、

ヒーリング、
セッション、
それぞれの考え方がある中で、

私の中の
スタンスは
常に同じ。


あ~、改めて
気付けて良かったo(^▽^)o



hiyoriちゃん
ありがとうございます




ブルーカイヤナイトの
こちらの意味。


「こんな効果を求める人に」


私は、ずっと、こうなりたかった。


今は、
これが、だいぶ
叶ってきたことが
わかるから、


マイちゃんからの

昨日、送られて来た

大きなカイヤナイトの
ワンドは、





卒業証書な気もするし、









新しい門出の祝福な
気もする(^ ^)







マイちゃんからのワンド

大切にします!
ありがとう!




あと、

最近ずっと、

ニッセから始まり、

小人族からも

恩恵を頂いてる(^ ^)


いつか、この話も書けたらいいなと

思ったら

「 今でしょ 」

と来たので笑

書こう(^ ^)







彼らは、ずっと、人前に出たがっていたけど、

まだ、時期じゃなかったから
出れなかっただけで、

今は

人間と遊びたいのか

愛されたいのか

わからないけど、



この世界もあるよー!と、

人間に

知ってもらいたがってる。






よく、

「綺麗に花を咲かせてますね」

と、言われるんだけど


私は何もしてないの(^ ^)


小人族の、おかげさまです

もちろん、妖精も(^ ^)


実は

気付けば、気付くほど、

彼等は、人間に

どんどん幸せを

運んで来るんだよー







わあ♫ «  | BLOG TOP |  » 今日も、ハレルヤ!!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

