topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も、ハレルヤ!! - 2014.03.12 Wed

いつも、hiyoriさんと一緒に
沢山のプレゼントを
送ってくれる

さとはん姫から、

またプレゼントが届きました!

漁師をしている女神だから

こんなに素敵な
旬の物を
送ってくれるのねo(^▽^)o




真ん中の、素敵な
パッケージに入ってるのは





くぎ煮。

2月の下旬に、解禁となる

いかなご漁。そのお魚を煮たものです

o(^▽^)o

美味しく頂いてます!

ありがとうございます!!





そして、昨日は

野中さんから





茨城名物を
頂きました!

ありがとうございますo(^▽^)o





そして、

またまた

プレモが、届きましたo(^▽^)o

お花ちゃんから、こないだの記事を見て、

変態の世界、もっといっちゃって!
と、
応援??をうけたので、

行きます笑





聖人が、増えましたo(^▽^)o







今日も、カフェは、盛況なのですが






何やら、

新しく、2階に、、




リラックスして、日焼けを楽しんでる

姉さんが!







ちゃんと、

グラサンに、

ビーチタオルまで
あるんです






飲み物も(^∇^)







くつろいでる様子が


ナイス!!






カフェの周りは、賑やかです

(^∇^)









そしてそして、





届きましたo(^▽^)o




ヒーラーの

マイちゃ~ん!!





えー!!!!!!!!!!!









なにこれ!
重いぞ!!




わお!







まさかの、ワンドです!!!



マジですか?!

いいんですか?!


でかっ!!!





レコードキーパーが

たくさんあります!







もふもふ

綺麗な虹色!







ていうか

デカ過ぎでしょう!

このカイヤナイト!!!






めちゃめちゃ


手に馴染む!!







大きさ伝わるかな??


デカ~!!






はやぶさみたいに、


ギュンギュン


猛スピードで動く


強いエネルギーを感じます!








ぱねえ過ぎ!

この大きさのカイヤナイト!







数年前に、ベースは
出来ていたとのこと。


それが、完成したのが
マヤ暦で、宇宙と繋がる
ど真ん中の日だそうで!


すげー!


私の大好きな
ハワイのブルーと

ウサギーズの、もふもふを
合わせてくれたそう!


ブルーは、私のメインカラーだから
超~嬉しい!



クリスタルの底には

レインボーの、蓮の花が
咲いてるとのこと!



ちょっと、
ちょっと、


ヤバ過ぎでしょう~♫

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




前に、ハンさん用にも

頂いてるのに、


更に、私にまでプレゼントなんて


どんだけー!!












マイちゃん


愛をありがとう!









マイちゃんの、

曼荼羅ワークの作品と、

共に*\(^o^)/*









仏陀様からも


「 最近は いつも キラキラな ブログですね~ 」



と、 お褒めの言葉を 頂きました♪

ありがとうございます






あ~~♫♫♫♫♫♫

頭が

ハレルヤになってきた♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ありがたいなあ♫ «  | BLOG TOP |  » リアルから感想♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

