topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リアルから感想♫ - 2014.03.12 Wed

お幸せさまです
(^∇^)


昨日の、動画

沢山の人に
楽しんで貰えて
良かったo(^▽^)o


まにこちゃんなんて
ブログに、そのまま、
動画を貼り付けてくれてる笑笑
早っ!! ぱねえ~
ありがとう!



リアルの、ファンが
どんどん増えますように
(^O^)



リアルの皆様からの
感想を貰ったので、
載せます♫



まずはハッピー


「 エナ様
ブログありがとうございます!!

自分のカメラ意識の低さに腹がたっております

今後は、常に意識していきたいと思います

本当にありがとうございました!」




野中さん

「ブログ見させて頂きました~
到着時から、
バッチリ
カメラにおさめていたんですね(^^)


動画面白いっす
パワーもらいたいときに、また見させていただきます。

早速のブログアップ
ありがとうございました(^_^)!」






おりパラさん、


「いつもありがとうございます☆

お二人に
注入してもらったからなのか
受信を、し過ぎたのか

昨夜は 目がギンギンでした(笑)

でも身体も心も
ラクになっているので
ビンビンっす!」





アイドル イクオさん

「本当にご招待していただきありがとうございました

そして、マリアさまの
ご両親の人柄が
本当に愛らしいと思い、
マリアさまが
マリア様として降臨したことが
理解できました!

エナさま、
正直最初に
頭がフワフワして
その後に、左の頭が感覚が無くなるような
シビレとは違う形になり、

おへそ当たりがじゅわ~っとあったかくなり、
異常にエナさまが触れてくれた時に
温かさを感じ、いつの間にか落ちました!

エナさまに触れると
不思議な感覚が生まれるのですが、
頭ではなく、
触れた所が
今までにないような
感覚になるのです!

何かこれはありますな!!

話は長くなりましたが、
色々準備などしてくれて
ありがとうございました!

動画をみて感じた事は、
片山の後ろから見た髪型が
面白いのと、
自分の肌が白過ぎて
ヒゲの濃さが強調されることでした。

お時間をとっていただきありがとうございました!

これからもリアルが
お二人に関わる人たちもふくめ、

僕たちなりに愛を返して行けたらと思います

アイドルより。」


今日も、ハレルヤ!! «  | BLOG TOP |  » ハレルヤ! その6 ラスト!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

