topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハレルヤ! その6 ラスト! - 2014.03.11 Tue



その1~ その5まで 読んでから見てね^^





多次元から、 愛の女神様から、 いろんな存在から

リアルの 聖お兄さん達への

プレゼントショーの 後は、


ザ! 宴!


宴じゃ~~!!



天音ちゃんの お母様、 お父様、

料亭のような御馳走を ありがとうございます!!




DSC09307.jpg



お酒も 酒蔵に、日本酒から ビールから ワイン シャンパンまで

何でもある 家、 パラリーランド☆ ぱねえっす!





DSC09308.jpg





お父様の 話が めっちゃ楽しくて

ずっと 暖かい笑いに包まれました^^





DSC09309.jpg







そんな 宴の様子は


こちらで!!!




何度見ても 楽しいなあ~♪♪♪















天音マリア様 おめでとう~~!!



天音ちゃんは、 今回も 愛が あふれちゃって

ハレルヤ ショーの時に、 涙、涙、涙、、、


すごいな~ 愛の人だね^^




DSC09310.jpg







野中さん! やっと お会いできた~~~! うれしかった!!


野中さんは 茨木で リアルの美容室を やっています!!


ホームページは こちらをクリック!


めっちゃ カッコイイ!
 ( 青文字のどこでも クリックしてね )


DSC09311.jpg



天音ちゃんから 野中さんに似てる 天使ちゃんが☆



野中さんの声、 やさしくて 癒される~~♪♪



DSC09312.jpg




茨城の皆さま


是非に 聖お兄さん、 野中さんに愛に


茨城の リアル美容室へ GO!! 
 ← クリック プリーズ



ブレスレットも 似合ってます! ^^♪♪

DSC09316.jpg




天音ちゃんから

オリパラさんへ


魔法の ドラゴンが!!!



DSC09318.jpg





オリパラさん、


お誕生日 おめでとう!

出会ってくれて ありがとう!

キラキラ グラサン、 そして アンテナ

似合ってるう~~♪

DSC09320.jpg





新しいブレスレットも ぴったりで 良かった!


DSC09321.jpg




イクオ店長も


ぴったりで 良かった!


セレナイト スフィアも 気に入ってくれてうれしいっす♪


DSC09322.jpg








ハッピー片山さん♪


出会ってくれてありがとう♪


とうとう ブレス 3本だね 笑





DSC09325.jpg





笑い、 笑い、 そして 笑いの中



天音ちゃん ファミリーの皆さま


そして リアルの 皆様

本当に


ありがとうございました!!!


楽しかった~~!!





DSC09314.jpg






最後は



旦那が 天音ちゃんの 最寄りの駅まで 迎えに来てくれました♪


なんと ジャストタイミングで!


すごいな~~


天の采配 ぱねえっす!



全てに感謝☆



全ての出会いが ミラクルだ~~~!


ありがとう~~!!




リアルから感想♫ «  | BLOG TOP |  » ハレルヤ! その5

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

