topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ライブ 最高! - 2011.08.27 Sat

今日は またまた   さいっこう!!! でした!!! 

サプライズ 起きまくり♪ 何から書こうかな~~~^^♪

楽しかった余韻に まだ 浸っています♪


まずは 今朝の ぷりんさんから^^

ふわん ふわん♪  

2011082710030000.jpg


むふふ♪ 実は 今日は みわっち に 誘われて


藤沢 鵠沼海岸で行われていた 東日本大震災 復興支援ライブに 行ってきました!


そこに TUBEが 出演するので ウキウキだったのです!

今回は TUBEが 主催で 他のアーティストに声をかけて この チャリティーライブが

開かれたとのこと。

内容は 9月2日の テレビ番組、 「僕らの音楽」で オンエアするそうです^^


2011082712150000.jpg




でも 13時開演で、 場所が海岸なので、 暑いのが苦手な私は 何日も前から 空に

「 晴れちゃイヤ、 雨もイヤ、 涼しい日にして! 」 と 頼んでいたら・・・


2011082713540000.jpg


完璧!!!な 日になりました~!!!!!

朝起きて 空見たら、 テンションあがる~~~

雲が厚いから 涼しいし、 でも 雨は降らないし、 

なんて 完璧なライブ日和!!




藤沢で みわっちと 待ち合わせをして

江の島の方の 美味しい イタリアンレストランまで 歩いていたら・・・

ここで 最初のサプライズ☆


道路で ブッブー!! と 車のクラクションの音。

なんだ!? と 道路を見ると


みきちゃん と 旦那様が 車から 手を振っていました!


みきちゃん夫妻は 今日は 旅行の日。 まさか お互いに 道路の真ん中で

会えるとは 思っていないし みわっちは 超ハイテンションに なってました^m^

みきちゃんも 「 神様って いるのね~!!」 と 

女神たまにしては 珍しく 興奮気味^^



楽しい~~!



そして 次のサプライズ☆


しずしずと 厳かな お祭りに遭遇♪

神輿を 神主さんや 巫女さんが すごく 厳かに 運んでいる



みわっちと、 うわーーーって 見とれてしまったので 写真はないけど


すっごく 嬉しかったなあ~




素敵な サプライズの 連続に 

みわっちと 笑いながら イタリアンの ランチを食べました^^


2011082712470000.jpg

涼しいから 外のテラスで 江の島を見ながら~



2011082712540000.jpg

美味しかったなあ~


2011082713090000.jpg

ウニの ピザ♪ とろとろでした^^



2011082713510000.jpg

海 大好きっ!!!



2011082713570000.jpg


青い海も 大好きだけど

今日みたいな

真っ白い海も 好き!


2011082713580000.jpg




なんていう 解放感!



2011082713580002.jpg




みわっちと キャーキャー言いながら

会場まで 浜辺を歩きました^^




2011082713590001.jpg



今日の海は

なんか 別空間? のような 不思議な白さでした^^


2011082714000000.jpg




はああ~~~~ きもちいい




2011082714060000.jpg



会場は たーくさんの お客さんがいました



2011082714170000.jpg

つるの剛士さんが 2万人? って言ってたから 相当な人数。

でもね

全然 平気なんです!


何故かって 目の前が海だから!



ザバー ザバーっていう 波の音が 聞こえるし

何より お客さんが 一体化しているのが 心地よくて 人の多さも気にならない♪

2011082714170001.jpg


そして とうとう 待ちに待った TUBE!


2011082715290000.jpg


スクリーンに この文字が 出た途端 立ちあがって 

テンション MAX!!!


2011082715350000.jpg


本人も見えたし

もう~~!! 最高! 



ノリノリで 踊りまくりました!!!


IMG_6104.jpg

踊りまくっている様子を みわっちに 激写されました(笑

普段は 旦那と DVDを見て 踊っているので 生で会えたし、

会場全体で みんなで 踊るのは 初めて!

めちゃめちゃ 楽しかった!!!



しかもね

テンションMAXで 熱い! 時に 



サプライズ☆ 




会場だけ、 まん丸の 黒い雲が来て

サアアーーーっと、 雨が降ったの! 他は 青空!!


完全に 恵みの雨。 



普段は 濡れるのが嫌いな 私が キャーーー☆☆って 

ノリノリで 濡れながら 踊りました♪



熱くなった体に 雨が 冷たくて 気持ちよくって 最高!


会場全体で 「あー夏休み」 「恋してムーチョ」 を 踊れたのが 嬉しかったなあ~~~~


今でも 体に 踊りのうれしさの余韻がすごい 残ってる~~~~!


本当に 本当に 

誘ってくれてありがとう! みわっち^^


2011082715500000.jpg


イベントの後は

海の家で ビール♪


2011082717100000.jpg

しかも ホヌ柄(笑


 じあわぜ~~~!!!!!

2011082717110000.jpg


すっごく 楽しくって

帰ってから 私以上に TUBE好きな 旦那に 今日の事を報告。

ノリノリの 波動が 移ったのか

一緒に you tubeで TUBEを 見ながら歌いました♪^^






今日も 素敵なサプライズに 全てに 感謝します


ありがとう!





********


アロハ企画 まだ 受け付けています → ☆☆☆


グレイトフル 女子デイ 受けつけています → ♪♪♪






青い世界と ハワイ «  | BLOG TOP |  » グレイトフル 女子デイ 詳細決定!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

