topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


VIVA!愛の人!天音ちゃん♪ - 2014.03.08 Sat

天音ちゃんから すでに たくさんの愛を頂いてるのに、

「 エナちゃーん! 誕生日プレゼント! 」 と 言われて

頂いたのが



これです!




IMG_0235.jpg




見つけようとしても

私は 見つることが出来ない


四つば、 そして五つ葉の クローバー!

それが サンキュー♪ の、39枚!



IMG_0236.jpg


キラキラのゴールドに、 変身して

飾られています☆☆


素敵過ぎる。。。。



後ろの布は 白いセレナイトを イメージして作ってくれたのだそう☆

その後ろには 雲が浮かんでいて 天界の額になっています



IMG_0237.jpg


ENAは、 青い色。 私のメインカラー♪




全ての石を 和室に移動して 模様替えを 始めたのはいいけど

配置が 全然 決まらなくて 

棚が ガランとしたまま だったのは

この方が
来るためだったんだな~♪



祭壇に 居て頂きます☆



IMG_0238.jpg



ゴールド ENA.

創ってくれて 本当にありがとうございます!


VIVA! 愛の人! 天音ちゃん!





持って帰る時に、こんなに 素敵な袋に 入れてもらいました^^


大事にします。 この言葉。


IMG_0240.jpg





去年、 どれだけ 自分の視野が 狭かったのかに気付き、

そのきっかけを くれた人に、 



昨日は 天音ちゃんと、 

A姫と、 

天界のコネクション、

   ( 御霊を 光に上げる時に、 「 何か 礼をさせてくれ 」 と言われて

    「 その人と、もう一度 会いたい 」 と言ったのです。 
  
     まさか 叶えてくれてるとは 思わなかったし、 私も 忘れていたのです )


の おかげで

会わせてもらえて、


やっと、お礼を 伝えることができて、




過去で止まっていたままの 自分が 大解放されて

号泣しました。




そして、 

この1年の、おかげで、

自分が ここまで 変わることが出来て、




友達と、呼べる人が たくさん増えて

感謝、 感謝の 毎日です 




ありがとうございます。


目に見える世界、 そして 見えない世界からも


頂いた たくさんの愛の お礼を、 

どうやって お返しをすればいいのやら、、、、



IMG_0242.jpg



クラッカーを割ったり、

また お土産を たくさん 頂いたり、

昨日は

過去と一区切りついた、 素晴らしい一日でした☆





出会ってくれた 全てに

感謝します☆






おめでとうの クラッカーは この二人に^^

結婚式を、 早めに挙げてあげなくちゃ♪


IMG_0243.jpg








あ~ やっと、

模様替え、再スタート出来そう☆^^☆

IMG_0244.jpg





せっかく 光が入るから、 透明な石を 置こうかな~



IMG_0249.jpg





昨日 天音ちゃんの 家から来てくれた

愛を ふーーーっと 送ってくれる エンジェル♪


来てくれてありがとう♪

IMG_0250.jpg






ふぅ====




IMG_0254.jpg






昨日は 旦那の お土産も、 何故か 倍増 笑

ちなみに 前の日は 雪見大福。




IMG_0255.jpg





ありがとうございます^^



天音ちゃん、A姫、そして 全ての 出会いに

  感謝  

夜の みなとみらい «  | BLOG TOP |  » 第三のサプライズ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

