topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


第三のサプライズ - 2014.03.07 Fri

この一年

ずっと会って、話したかった人に


天音ちゃんと、

A姫が、

サプライズで、

引き合わせてくれました


ありがとうの言葉じゃ
追いつかない。


誕生日も、サプライズで 
その1

その2
震えましたけど、


この、第三のサプライズで、

さらに震えました


誕生日も、今日の日も、

おかげさまで
今生に悔いなし!
ですm(_ _)m



そして、

やっとこれで、
前に進める。

そう思いました




この一年、人として

一から やり直して来ました。

そんな私に、
A姫と、
天音ちゃんからの、

まさかの、サプライズギフト。


号泣して

鼻を かみ過ぎて
鼻血が出た~



ありがとうございます


天音ちゃんは、

サプライズの天才!

サプライザー!







ミラクルを起こす天才

ミラクラー!








さすが

天音マリア様です
m(_ _)m











第四のギフトも頂きました



ちゃんと一眼レフで
写真を撮りますm(_ _)m



どこに、どう御礼を言えばいいのか、、、


360度

ありがとうございますm(_ _)m


多次元からの

愛もいっぱい感じました!



愛がすごいな~~!!



VIVA!愛の人!天音ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » プリン

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

