topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャバを抜けた(^O^) - 2014.03.04 Tue

お花ちゃんのお家で

遊んで来ました(^∇^)


お雛様、どーん!

初めまして~と、ご挨拶(^∇^)






ひろーい、お家で

今日も、のんびりさせて

頂きました~






おお!

お花ちゃんが作った

羊毛フェルトの、桃太郎の皆様が!





後ろ姿も

可愛い!





ハンさんと一緒に(o^^o)










本物の、お茶を頂きました~







最近、

私の中で、

お金や、ヒーリングに関して

根本から、考えが変わってしまって、

それが

うまく言葉にならないので、

ブログにも書けなかった事を


お花ちゃんに、全部聞いて貰いました


そしたら


一言。


「 エナさん、娑婆を 抜けたんだね  」



えええ?!

お花ちゃんの口から、

シャバとは!!

どういうことか、聞くと




「 サポートが、変わったんだね 」



おおー!
何に変わったの?



「 神様が、ついたんだね 」



どんな神様?


「 笑っていて、
杖の一つきで、バッと、全部が
光に 変わる感じ」



これ、
すごく腑に落ちました


「 おおらかで、野放しで 自由だから、

細かなサインとか、そういうのは

ないよね笑 」



これもー!
本当にそうなの!



人のことは、いくらでも、なんだけど

自分のことは、全然わからないから

嬉しかったなあ~






「 これからは、

遊びで、なんでも出来るね 」



サポート体制が、変わったこと。

最近の、自分の中のことが
変わる感じと、

一緒で、驚いたし、

嬉しかったなあ~


美味しいランチも

お酒も

お茶も、

ありがとうございました!


最後は
はっちゃんと一緒に(o^^o)






ブレス «  | BLOG TOP |  » のんびり

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

