topimage

2017-08

 - --.--.-- --


グレイトフル 女子デイ 詳細決定! - 2011.08.26 Fri

                 
tiara3.jpg



line-jc01.gif line-jc01.gif


グレイトフル 女子デイ の 詳細が 決まりました


line-jc01.gif line-jc01.gif


        pink-pink01.gif

        日時

      10月 14日 


        限定 4名様です



       ・10時~ 12時

       ・13時~ 15時

       ・15時~ 17時

       ・17時~ 19時


       おひとり様 2時間 10万円


場所 : 逗子の みきちゃん宅 ( 行き方は お申し込みの際に お知らせします)



line-jp01.gif



内容


みきちゃん、 朋子さん 、 私の3人で 今まで培ってきた 全てを

あなたのために 注ぐ2時間になります

3対1の 優雅な時間を 楽しんでください


line-jp01.gif

      sl-g01w.gif


朋子さんは プロの ヘアメイクさん


あなたに似合う ヘアスタイル、 メイク、 眉カットなどを その場で 全てやってくれます

これからの あなたに必要な 色、 洋服、 スタイルなども 全部 伝え、

終わった後も 分かるように チェックシートに 書きます

なので 今後の 化粧方法なども 分かるようになっています

      toonkigou-1.gif



自分の 「美」を 引き出す スペシャリストなので

あなたらしく あるがままでいられる 「美」を、 実際に 一度 ご自分の目で 見て

受け入れることで あなたの 「美」が 花開くお手伝いを することができます。


      hp-sg01w.gif


さらに あなたの サポーターと 話が出来るので

今届けたいメッセージを チャネリングして お伝えします。

「美」 が 開いたあなたの 写真を その場で 撮りますので

帰った後も その写真で あなたの「美」 を感じることが出来ます



d-l02.gif


         hh-01.jpg


みきちゃん

光の言葉を伝える人。 光の紡ぎ手です

あなたに 必要な 核、 中心核に 必要な言葉を シンプルに スッと 届けることができます

シンプル イズ ベスト。

まさに この言葉を あなたにも届けます

「そう! その言葉が 聞きたかったの!」 という シンプルな言葉。

そして 気付きが、 穏やかな 光の波に乗って、 あなたの魂に響くでしょう


        
         ico-peg1-1.jpg


さらに

あなただけの オリジナル サンキャッチャーを 作って その場で プレゼントします。

サンキャッチャーは 人によって テーマも 色も 変わります

光り輝く サンキャッチャーは あなたの内側の光を そのまま 具現化したもの

その光が ご自宅に帰った後も きらきらと 輝くことで

自分の 内側の 光に いつでも 気がつくことが出来ます


あなたの内側にも 太陽と同じく 光り輝くものがあると 

それを見るたびに 思い出すことが出来るのです☆

       
          SD-cross4-01.jpg



そして さらに あなただけの オリジナル クロス (壁掛け)を 作ります

その クロスは 喜びの祭壇です。

あなたが いつも 守られていることに、 そして 日々に 感謝が出来るように 作ります
 

クロスを見るたびに

ハートが 愛であふれるようになります♪ 

お家に ぜひ 飾ってくださいね




bubble.gif

           ico-crys23.jpg


私は

あなただけに オリジナル ブレスレットを その場で 作ります

必要な石を 組み合わせて 今のあなた、 これからの 未来のあなたへの プレゼント。



19470121_m.jpg



人は それぞれの中に 宇宙を持っていると 私は思っています

人それぞれの 世界観。

それを 具現化したものが 私の作る 石のブレスレットです。

あなたの宇宙観を、 そして人生を 石に刻み、 石が 導き、 石が アドバイスする。

あなたの 大親友であり、 先輩であり、 愛する人でもある

石の世界。

それを いつも 目にすることが出来る ブレスレットに仕立てます。


       crystal_earth.jpg



朋子さんや みきちゃんが あなたの「美」を 引き出した後

それを 石に 刻みましょう

一緒に 笑って 成長できるように

あなただけの パートナーと なれるように

石と 楽しんでください

         heartjewel1.jpg


さらに あなたに 必要なことを その場で ヒーリング、 チャネリングします

たとえば ここに気が溜まっていると思えば それを 流したり

新しい 気を流した方がいいとなれば 入れたり

その場で 全部 臨機応変に 対応します



安心して 身を任せてくださいね


hanakokoro1_3.jpg


という 私達 3人が

今までの 経験 体験に基づき 宝にしてきたものを 全て プレゼントする

2時間となります


heart2.gif



誰かと比べる あなたは もう終わり。

これを きっかけとして あなたの 人生を 花開かせましょう



自分だけの 「美」 あるがままの 「美」 を 目を開いて 見て、

受け入れる時間です



ほかの誰も 真似できない 自分の 美しさを

愛してあげる 優しい時間です



人生を 変えるきっかけと なるのです


ashitano1_2.jpg


たとえば

誰にでもやってくる 困ったことが起きた時

苦しい時期

そんなとき 今までだったら 「どうせ 私なんて、、、」

と あきらめてしまっていたかも しれません



だけど


もう あなたは 自分の強さ、 美しさに 気付いています。




だから 今までと 同じ状況がやってきても

朋子さんの チェックシートや、 撮ってくれた 美しい自分の 写真を見て

自分の強さに ハッと 気付いたり




みきちゃんの サンキャッチャーが あなたの 光を照らして 

ハッと 楽になったり



ブレスレットが あなたの 背中を優しく押してくれて

ハッと 我に返ったり




もう 過去のあなたでは 無くなっています


花が 開いたままの状態に  

あるがままの状態に いつでも 戻れるのです



芯が強くなった 自分のままで いられるようになっています


aoi_tori1_2.jpg



      ぜひ 私達と一緒に

      あなたの花を 咲かせましょう


      一歩前に 踏み出しましょう




        SD-camoon4-02.jpg



      あなたの 世界を 一緒に 開きます


         

      楽しみに お待ちしています


      お申し込みは


      私か

      みきちゃん に お願いします

      お名前と 御希望の時間帯を 教えて下さいね




     SD-swanboat01.jpg





 

ライブ 最高! «  | BLOG TOP |  » オールオッケー♪ レインボー

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

