topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パステル・ユリ姫 - 2014.02.27 Thu

パステル・ユリ姫から

素敵な贈り物が 届きました~~!!




去年の 12月31日 に、  



「 本日の記事を読んで 感動しました。
  
  全ては 愛なのですね。


  そこで私は、一人の人として、

  エナさんだけの エンジェルを描いて 贈りたいと思いました。

  エナさんのところへ 行くべき エンジェルアートを 是非に描かせて下さい。 」
 



と、 メールを頂き、



素敵な御縁が 繋がって以来、



メールのやり取りを させて頂いている ユリ姫^^



プリゼリの 入院の時にも 優しい光を 送って 励ましてくれて


心のあたたかい 鹿児島のお姉さん^^




慣れてないけど

一眼レフで 撮ってみたよ~☆




開けるのがワクワク☆





IMG_0172.jpg










おおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーー!!!




IMG_0175.jpg





すごい!

本当に すごい!

プロですね☆ プロならではの 絵ですね☆


ユリ姫から

このような メールを 頂いていたので



「 こんにちは!


  えなちゃんを 想いながら 描いていましたら 凄く 涙が出てきました。


  どれだけの涙を 流してきたのかと 思えました。


  そして、まさに えなちゃん自身が エンジェルなんだね。


  愛だけを込めて 描きますね *\(^o^)/* 」






見た時に

私も ウルウル・・・



あ~ 分かってくれる人がいるんだ~~~って 


心から 嬉しかったの^^






IMG_0173.jpg


額縁は ユリ姫の旦那様が 手作りで 作ってくれました!

絵にピッタリな 木のぬくもり。



木の 優しさ、暖かみ、

そして 愛情いっぱい感じます!!







なんと


もう一枚







わああああああ~~~♪♪♪



IMG_0176.jpg



なんて 可愛らしい!!

ふわああ~~~っと 優しい絵!

下の 家とか 教会とかも 大好き!


IMG_0177.jpg





すごいな~~


ありがとうございます!!!




IMG_0182.jpg




旦那様 お手製の 木の額、

こんな可愛い 星型も 付いてました!!



すごいーー!!






IMG_0184.jpg




この絵は、 私の魂に近い感じで 


見てると


心の奥を 絵として 表してくれたことが

こそばゆいような、、、、 くすぐったいような

それでいて 

故郷のような、、、 帰りたくなるような



なんていうか、、、

うれしい気持ちが あふれてきます




IMG_0180.jpg






こちらは


もう 優しさに 包まれて 春の光がやってきた!

そんな感じで

胸いっぱいです^^


見てると とろ~~んと 溶けそうになります^^




IMG_0179.jpg






この絵に ふさわしい部屋に


きちんと 片づけしなきゃ~~!! 


もうちょと 体が回復したら すぐにやりまーす♪♪



IMG_0192.jpg







こちらの絵は


リビング入って 一番目に入るところに 飾りました♪


IMG_0193.jpg




あ~ うれしい♪


みずたまちゃんからの ハートの バルーンちゃんも

いつも ふわふわ 愛を振りまいてくれてます^^




IMG_0201.jpg




こちらは ココに


いつも お茶する時に ボーっと見てるところ。


IMG_0206.jpg



ゆるりゅ~~んと なれて

うれしいなあ~~





パステル、ユリ姫、 


ありがとう!


ありがとう!!


ありがとうございまーーーす!!!






(^∇^) «  | BLOG TOP |  » 捉え方

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

