topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


捉え方 - 2014.02.27 Thu

NASAが捉えた 太陽フレア。

光の波長ごとに抽出した画像を 合成しているこの写真。


img_466d1d26377bfd3ba23a43b3986c0819844543.jpg



同じものを見てるのに

波長を変えるだけで こんなに 光の 見え方が 変わるんだね。




誕生日を境に

私は 何を見てきたのかなあと 思う事が続く。

おかげで

風邪になって、 目も腫れたことで ( 今は治りました )

新しい見方を 促されてるんだろうな。




この人は こう! と決めてると その人の どんな言葉も

そのフィルターに かかってしまう。

人は そのままなのに。

全部 自分の問題なんだよなあ




同じ物事を、

私は 嫌いな目で見てたけど、 それを 好きだという人も居て、

その瞬間、

180度 ひっくり返る。



どの捉え方をするか それだけなんだねえ




自分の捉え方で 意味も変わるなら

すごく 自由だなと思った。




捉え方次第だから

変えたい見方が あるなら その権利はいつも 自分なんだね。




そんなことを つらつら 思っていたらの、 この写真の記事だったので、

書いてみました












パステル・ユリ姫 «  | BLOG TOP |  » 午後

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

