topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.02.25 Tue



天音ちゃんと、話したら、

あまりのネタの多さと、内容に、

30分、ずっと

笑い続け、

涙は出るわ

大量の 汗は出るわ、

熱、下がったはずなのに、なんの汗?

って、くらいの汗。 → その後、着替えた


鼻水は出るわで、

身体の全てから、水が出た笑


すごいな!笑の浄化!

笑化!!



あー!
もう~
どんだけ毎日が

ネタなんでしょう!!笑

濃過ぎて、ブログに書くのが

追いつかないそうですが、

いつか、書いてねと、念押しを

しておきました(^o^)笑

思い出しても

吹き出しちゃう笑笑


タイに エナ? «  | BLOG TOP |  » お詫び~~

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

