topimage

2017-10

 - --.--.-- --


蓮の花へ - 2014.02.25 Tue

Tちゃんから、頂いた
チューリップが、

ますます、蓮の花へと、変容中






去年、いろいろ、
いろいろ、あり過ぎて、

よく乗り越えたなあ~と。
(*^^*)


誕生日の、前日に、
天音ちゃんが

多次元の皆様や、
エナママ、エナパパなどの

LOVEを感じて、
涙してくれて いたらしく、

本当に、ありがたいなあ~と。


この花を見て、
いろんなことを

ボーっと
思い返してます(*^^*)


去年の、夏くらいに、

まだまだ、あなたは、土の中の種、と
カードのメッセージを
貰ってから、

いつ芽が出るのかなあ~と

思っていて、


そしたら、

この蓮への変容を見せてもらい、

そして、
マイちゃんからも
誕生日に、蓮のグッズを
頂いたり、

こないだの
マンダラ、ワークでは、

蓮の花の
女神から、

変容の蝶を 頂いたり、

ちゃんと、前に進んでるんだなあと

嬉しくなりました

(*^^*)


風邪は、私にとっては、

パソコンでいうところの

再起動な感じがしました。


ゆっくり、回復していこう~♫





お詫び~~ «  | BLOG TOP |  » 前世

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

