topimage

2017-10

 - --.--.-- --


前世 - 2014.02.25 Tue

チロちゃんが、

こないだ(って、もう、だいぶ前か)

初めてあった時の、不思議話を、
書いてくれてます(*^^*)



ちょうどいい。
前世について、一言 書きたかった。


私は
前世は、自ら探し求めていくもの
ではないと、
思っています。


今、生きてるのは、現代だから。

ただ、

向こうから、やってきて

出て来るものは、

きちんと

見てあげた方が いいと思う。



バシャールが、言うように、

「 今に生きてたら、必要な情報は、

向こうからやって来る。」


その通りで、


もう、浮かび上がって、

浄化、
そして、統合するチャンスだから

出てくる。

それは、
会話して、
消化して、

自分と、
一体になるもの。


なので、

今に生きてるんだから、
前世は必要無い、


のではなく、

こちらから、
探しに行くことではなく、


向こうからやって来るのは
見る。


が、私にとっては、正解。



チロちゃんの場合は、

顔が、今と、ダブルくらいに

見え過ぎて、びっくりしたけど笑



蓮の花へ «  | BLOG TOP |  » (^o^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

