topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


(^o^) - 2014.02.25 Tue

久しぶりの風邪で、

丸2日、寝込みました~

今日から、やっと復活。

私は市販の風邪薬が
飲めないので、

家に、マヌカハニーがあって、
よかった!


あと、旦那の休みの日だったから、

この2日、
旦那さん、ありがとう!

キャンベルの、クラムチャウダーが
食べたいと言ったら

作ってくれました(^o^)

美味しかった~!

あと、スープや、お粥を大量に
買ってきてくれました!
すごー!



これで

だいぶ、ひもじくは
ならないわ笑


冷蔵庫にも、食べ物が、ぎゅうぎゅうだし笑

快護、ありがとうございました~





家で出来る 風邪を治すこと。

として、

ネットで、調べたら、なるほどと
思うことがあって、

その通りにしてました(*^^*)


暖房、加湿器、マスク、そして
ひたすら寝る。



暖かく、湿った空気の中で
マスクを
することで、
さらに
湿気の空気を吸うことになる。

そして、身体が、戦ってるから
熱や、痛みとなるんだから、
そこに
エネルギーを集中させるために、

余計なことはしない。
寝る。

鼻水、タンなどは、極力出す。

その通りにしてたら、

大量に汗をかいて、

熱が下がりました(*^^*)

身体、白血球、お疲れさまでした~


あー、やっと

お風呂に入れる~(^o^)

前世 «  | BLOG TOP |  » 曼荼羅ワーク

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

