topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう - 2014.02.21 Fri

その1~4の、

最高のパーティからの 帰り道は、

みんなからの プレゼントが多すぎて❤ 

重くて❤❤

さすがに タクシーだな~~と 思ってたら



旦那が車で 迎えに来てくれました^^



旦那からの プレゼントは


お花♪


IMG_9905.jpg





あと、いつもの 


毎日のお土産が グレードアップ してました♪



IMG_9206.jpg


ちなみに 前日の 「エナの ひもじくならないセット」 は

ハム と おでん^^




なので 

おお~~ セットが かなりのグレードアップ☆



天使の ワイン♪




IMG_5689.jpg



ありがとうございます♪





そして 

誕生日の今日、 


みずたまちゃんから


サプライズ プレゼントが 届きました!



IMG_5950.jpg



ハートの バルーンと 花束♪♪


段ボールを 開けたら

フワーーーっと 浮かび上がってきて すごかった~~!



IMG_5914.jpg


ニコニコの この笑顔、 みずたまちゃんに 似てるね^^




IMG_8716.jpg




花瓶に 入れたよ~♪



IMG_2357.jpg



春らしい色愛の 花束!

とっても いい香り~~♪♪





IMG_7504.jpg



門出という 花言葉♪

昨日 卒業という メッセージが来たから シンクロして嬉しなあ~♪





IMG_6438.jpg



ドアを開けると

ふわ~ん ふわ~~んと 揺れて


めちゃ可愛い♪



みずたまちゃん 

ありがとう!!

ありがとう!!

ありがとう!!





IMG_8934.jpg



キッチンは 花だらけになりました^^






IMG_4449.jpg




花で向こうが見えない^^


幸せな壁だなあ~~~♪♪




IMG_8748.jpg





そして そして



モルガナイト ハートの ひとみ姫から

プレゼントが届きました!



封筒から、嬉しい!  ありがとう~!!


IMG_3721.jpg




ファンタジーな 可愛い紅茶セット♪




IMG_2218.jpg



そして


なんと



幸せの 黄色い イルカの絵!!


IMG_3827.jpg





お手紙に・・・ 



IMG_3275.jpg




うわお~~♪♪

なんて 可愛らしい 黄色のイルカちゃん♪♪

虹色のハートの バブルなんて マジで 嬉しい♪♪



ありがとうございます!!!

大事に飾ります!!!


幸せ~~♪♪♪



ひとみ姫 


ありがとう!!

ありがとう!!

ありがとう!!









K様からは

ワンピースの おめでとうメールを頂きました♪


わああ~~!!


ありがとう~~!!!!!


1292819536-onepiece_hanyo.jpg










H様からは



「 もう ブログを読まさせて頂いたら 喜びの涙が… 」


と、 嬉し涙の おめでとうのメールを 頂きました^^


ありがとうございます!!!











フランスの すなおさんからも

お祝いメールと

ブログに ブレスレット in Paris


を 紹介して下さっています!

わあ~~ ブレスの中に エッフェル塔が!!!

ありがとうございます!!








みなさまの おかげで


幸せな誕生日を 迎えることが出来ました^^







最高の 38歳になりそうです^^



( 今まで いくつですか? と 聞かれたら 38ですと 言ってきたのですが

  調べたら 昨日までは 37 でした^^;

  どんだけ 無頓着 笑

  また 一から 38歳を やり直せる気がして 面白いような 嬉しいような ^^ 笑 )



今年も よろしくお願いします♪


ああ~


幸せな

バブルの中に
いる気分です*\(^o^)/*





じーん じーん ♡♡ «  | BLOG TOP |  » 誕生日 その4

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

