topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 その2 - 2014.02.20 Thu

その1からの 続き。




じーん、じーんと 幸せに浸っているので^^


まだまだ それを 味わいたくて

なかなか 言葉に ならず ブログを書けませんでした^^




私は今

幸せの余韻の中にいます~~~♪♪





さて、




目隠しをされた私。

道路で、 これは 一体何のプレイ? 笑 と思いつつ

天音ちゃんの手を頼りに 暗闇を進んでいきます



目隠しを 取っていいよ~~♪ と 言われて 取ると





そこには






なんと





❤ リアルの3人、ハッピー、オリパラさん、イクオさん。

❤ アリエル

❤ A姫。

❤ ヒーラーのマイちゃん。

❤ チロちゃん。

❤ 北海道のまにこちゃん。




ニコニコと 座っているでは ありませんかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





IMG_2017.jpg



ええーーー!!!!!

なんでいるのーー?? みんなどうしたのーー???

何がどうなってるのーーー???




生まれて初めて

嬉しさで 震えました。





びっくりし過ぎて 声も出ず。


ありがとうが 超えてしまって、 来てもらってごめんなさい というか すみません というか


もう 何を言っていいのか分からなくて


どんな言葉も 感情に追いつけなくて



うわーーー!!! って 


ただ すごーーー!! って 



言ってました




皆さん お仕事あるだろうに!!



そしたら

天音ちゃんが なんと 1カ月も前から 準備を してくれていたそうで!!!



サプライズ。 


されるの本当に 嬉しい!!!


みんなと 連絡を取ってくれて

そして 来てくれて。





もう 一生 頭が上がりません。 って あげたことないけど笑



そんな 天音ちゃん、



「 みんなの愛が伝わって、 エナちゃん 愛されてるよーって 言いたくて

  今日エナちゃんの 顔見た時に 涙が出そうだったけど

  出さなくてよかったーー( ばれちゃうから )」



と 言ってくれました。





人間不信になった時も、 天音ちゃんが 救ってくれました。


これからは



愛のメサイア。 愛の救世主と 呼ばせて頂きます m(_ _)m





リアル仏陀、 松村さんとも 電話で 話せた~♪

ありがとうございます。 五体投地!!








あ、 こんなところにも 高僧が!!!


IMG_6143.jpg




オリパラ高僧を 拝ませて頂きました! 波動が揺れてる~笑




IMG_5982.jpg



リアルの美容室、 お仕事忙しいだろうに~~


ありがとうございます!!!!





IMG_7151.jpg




IMG_2959.jpg


リアルの 絆は 素晴らしいです♪

ありがとうございます♪



IMG_9835.jpg




お店は 大好きな ハワイのお店!!!


美味しかった~!!


IMG_1158.jpg





誕生日のケーキが

ハワイらしく

パンケーキ!!!


そこに 花火!!


IMG_0783.jpg



このケーキ しっとりして 甘くて 美味しかった~!

隣は アリエル



IMG_9413.jpg


カードにも お店の方からメッセージを 書いてもらって

嬉しい~~!


IMG_1685.jpg




IMG_9159.jpg




IMG_3357.jpg







私の目標は

会いたいと 言われる 人間になること。


その目標が 叶ってしまって、


天音ちゃんに、 「ケーキの 火を吹き消す時に 願い事をかけてね~」

と 言われた時に





ああ~~~

もう 何もいらない❤

幸せすぎて、 今生に悔いなし❤
 



と 思っていました^^








パーティには、

人間だけじゃ ありません^^

ニッセ達まで 来てくれました!!



IMG_0925.jpg




しかも A姫の アンネーシュには

奥さんと 子供まで 出来ていました!


おめでとう~~~♪♪ ニッセ ファミリー、 みんな 嬉しそうだったよ~!



IMG_9850.jpg






来てくれたこと

ただ それだけが ありがたいのに、 この後 たくさんの愛をもらいました^^





続きます~~❤



誕生日 その3 «  | BLOG TOP |  » 誕生日 その1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

