topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 その1 - 2014.02.20 Thu

天音ちゃんから


誕生日のお祝いに


「前日に、
ディナーを一緒にしよう~

なかなか予約が取れないお店なの 」

と言われた時は、

すごーく 嬉しかった(^o^)



こんな私にも、

祝ってくれる人が
いるんだと

純粋に嬉しくて。


天気予報では、大雪の予定だったのが

まさかの晴天!!


聞けば、天音ちゃんが、

天照様に 祈ってたとのこと!!


わお~!

ありがとうございますm(_ _)m



そして、

当日、ディナーの前に
お茶しようと

言われて向かったのは、


銀座の素敵なカフェ


その名も




ロイヤル、クリスタル、カフェ


いい名前だあ(^o^)


入り口の取っ手も素敵





誘ってくれた天音ちゃんは、

銀座マダムのよう(≧∇≦)



オーナー!
何件
ビルを持ってるんですかー??(^o^)






私も撮ってもらいました(o^^o)







レッドカーペットを

降りて行きまーす


ワクワク(^o^)









とっても素敵な

神殿のような
カフェでした!






アーチの個室が、あって

本当に、高級感がありますね~








そこに待っていたのは


まさかの



横浜 ナディア

に勤めている、Tちゃん!!






なんでここにいるのー!?と、

大声を出してしまいました(≧∇≦)

お店の方、ごめんなさい
(^^;;


Tちゃんは、学生時代の友人だから

天音ちゃんとは面識がないし、

どうやって呼んでくれたのか

さっぱり わからなかったのです!




話していくうちに、

二人には

スピリチュアルの共通の仲間が

とても多いことが
わかりました(^o^)

なるほど~!


共通の友人がいるとしても、
初対面の人に
連絡を取ってくれる

天音ちゃんて、

すごいな~!!!




会いたいな~と

思ってた人が、

まさかの繋がりで、目の前にいると

本当に、驚きます(^o^)





素敵な個室で、

ゆったりと、おしゃべりできて、

幸せでした(^∇^)

天音ちゃんの声も、ハレルヤな周波数だし、

Tちゃんの声も、妖精のような
癒しの声なので、

ステレオで 聞いてる私は

ホワーと頭が軽くなって

第三の目が、くすぐったかったです
(^∇^)





この二人が 繋がってくれて


嬉しいー!!


Tちゃんから、プレゼントを
頂きました!



ランチョンマットと、





魚座の私にと、貝殻の魚~(^∇^)


そして、チューリップ♫

春を先取り~




ありがとうございます♪( ´▽`)



なんと、
天音ちゃんの、お母様からも

プレゼントを頂きました!






手作りの、お雛様!





作れるなんて、

さすが天音ちゃんの、お母様!

すごいな~!!


こういうのを

買いたなあと思ってたから

嬉しい!(^∇^)





ウサギのお茶も(^o^)




ありがとうございますm(_ _)m



銀座まで来てくれて

Tちゃん、本当に、ありがとう!!

とっても、暖かい気持ちになれて

幸せでした(^∇^)



また遊んでね~

♪( ´▽`)



その後は

ディナーの時間まで、

天音ちゃんと、銀ブラ♫






あ、おりパラさんだー!と

写真を撮ってる天音ちゃんを 撮る笑






ミキモトは、

キティちゃんと、コラボしてました





本当に、銀座マダムだね~(^∇^)






その後、ディナーのお店に

近づくと、


天音ちゃんから、目隠しをするように


言われたのでした。





続く~




誕生日 その2 «  | BLOG TOP |  » 感謝

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

