topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チロちゃんとデート - 2014.02.07 Fri

チロちゃんと、初デートして来ました


案内したいところは、

盛り沢山な私(^o^)


私のことは、ブログで、

写真も動画も載せてるから

分かるだろうけど、

私は、チロちゃんを見つけられるかなと
思ってたら、

すぐにわかりました(^o^)

挨拶したら、早速

桜木町から案内開始!




確か3年も、横浜に住んでるはずなのに
全然、観光していなかったようで

案内するのが

めちゃめちゃ楽しかった(*^^*)





プチ情報も含めて

言いたいことは、いっぱいあるのよね~






しゃべりながら

赤レンガに着いたら


何故か龍馬がいましたよー




高知県フェアをしているそうです

(*^^*)


NHKで、前にやっていた

龍馬伝は

大好きで、旦那と夢中で見ていました
(^o^)



近くで見ると、大きい!





脱藩しなくても大丈夫よーと

笑いました(*^^*)





ゆるキャラもいました







いつも、思っていた

横浜の大好きなところを

いっぱい、話せて

嬉しかったー!(*^^*)





トイレを探したくなったら

ここがいいよーと

トイレ案内まで笑



今日も、晴れて気持ちいい!






海も青い!







お店の案内や、

お互いのことを

いろいろ話せて

楽しかったー!








お茶は、ここで(*^^*)






店内も可愛いです






さて、チロちゃん作の


作品を頂きましたよ(*^^*)



すご~!私の好きなのが

てんこ盛りだ!




これこれ!

この絵、超~好き(*^^*)

ほっこりするわ~






このピックも
ありがとうねー!








実は、私からも

あったのよね(*^^*)






並べて撮ってみた








一つ先の駅に住んでるなんて

面白いね~


チロちゃんが、いっぱい写真を
撮っていたから

ブログ楽しみ~(*^^*)




今日は、楽しい時間を

ありがとうね(^o^)

(^^;; «  | BLOG TOP |  » ウサギのケア

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

