topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リアル☆ - 2014.02.05 Wed

リアルさん

行ってきました!






こないだ見つけた

3人に、ピッタリな石を

手渡してきました(^o^)


カイヤナイト、原石の

ペンダント トップです☆



リアルさんに 行ったことのある

他のお客様からも、

3人 それぞれにピッタリと

言われた石☆



左から、おりパラさん、

イクオさん、

ハッピー片山さん



喜んでもらえてよかった




ハッピーは、増す増す

ハッピーに なっていましたよ(^o^)

自分の夢に向かって

ワクワクと、邁進している姿は

聞いているだけで、

こちらも元気が出ます!



大きな木に、いつか、花が咲いて

実がなる時が、楽しみ!


ハッピーの、ワクワク波動、

是非、話を聞いて

シェアしてもらうことを

オススメします(^o^)



前世が、木だった、ハッピーに

以前、

アナスタシアの、シベリア杉の

ペンダントを

プレゼントしたのですが、

毎日 付けていてくれてました(*^^*)


「片山汁が、染み込んでます笑」

と、言ってましたよ笑







それにしても、

髪と、美について、

常に
勉強して、

お客さんの為に

向上しようとする3人に、

毎度、頭が下がります


何年も、先を見据えての

アドバイスも、毎度、感謝です(*^^*)



本当に、いい美容院と出会えました
(=´∀`)人(´∀`=)



リアルさん

リアルに、ありがとうございます


今日も、楽しかったー!*\(^o^)/*

まにちゃん «  | BLOG TOP |  » ~な自分

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

