topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミラクル☆ - 2011.08.18 Thu

ぐふふふふ 

ぐふふふふ 



ニマニマ・・・・ ニマニマニマ・・・・ ああ ひかりんの ニマ菌が 炸裂!!!




おちつけっ! わたし!

思考の 現実化が 早すぎて 今日は ちょっと たじたじ。。。笑


ええと どこから書こうかな~♪


ひかりん と 時間を 自分達で 自由に 伸び縮みさせて 遊んでいるのですが、

( 時間に 伸び縮みのやり方は ひかりんに 聞いてね きっと アホブログに 書いてくれるはず

   ありがとう! ひかりん! )




昨日までは のばしに 伸ばして 暇だなあ~~ と 


うだうだ~ していたのですが

あまりの暇に 時間を伸ばし過ぎた! と、ハッと気付いて 昨日 時間を早めました





んで、

今日は 浅草橋に行ったのですが

行きの電車の中で 母から連絡。


ガンを克服した 母のお祝い旅行先が、、、 


ハワイになりました~~!






ええええ!!! ってことは 


短期間に 2回も ハワイに行ける~~!!!!????




いやっほおおおおお~~~い!!


電車の中だったから くるくる 喜びの舞を 踊れなかった(泣




行きの電車の中で たった5分くらいで 決まってしまった 母とのハワイ♪
 
早っ!!





「 でも 一応 主治医に 行っていいか 聞いてみる!」 

と すぐさま 病院に電話した母。



先生曰く 「 いいですよ^^ 緊急の時用に ハワイの病院を 調べておきますね 」



おおおお~! すんばらすいいいい~~!!




脳内 アロ波が


とうとう 脳内 アホ波に~~~♪♪♪



これから

ミラクルの ビッグウエ~~ブ を 形にしようかな~ ニマニマ ^-^


みんなに シェアしたいから~~


ミラクルの ブレスレット 創ろうかな~♪

ビッグウエ~ブの ブレスレット 創ろうかな~♪ 

ぐふふふ



あ~ 楽しい!



ありがとう!




御縁待ちの子が います よかったら見てね → ☆☆☆




MIRACLE の 光を おすそわけ♪♪♪



ひかりんの ニマニマじぇる 同様 

欲しい方は 指を 画面に ぽちっと 触って下さいね^^



MIRACLE ジェルを どうぞ~~♪

↓ ↓ ↓


light_beiz_jp_P02369.jpg

何が起こるか あなた次第♪




MAHALO~~

 



渡ハ!! «  | BLOG TOP |  » 形に表す

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

