topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チロちゃん2 - 2014.01.31 Fri

チロちゃんのブログに

私がシリーズ化されてた(*^^*)

ありがとうございます


じゃあ、ここで、返事を書こうっと。





きっと、私が見つけたんだよ~

なんてね笑

見つけさせてくれて

ありがとう(*^^*)


それにしても、楽しいね(*^^*)


ブログ上で、
手紙のやりとりしてる☆


たくさんの、ブログがある中で、


私は、

素直に書いてる人の 文章が好き。


表裏が無い人の

文章は、

読んでて、心地よい。



チロちゃんのブログを

初めて読んだとき、

気持ち良かったんだ~



あ~
いい子だなあ~って。

そう思った(^^)




自分を飾らないで

そのまま 出してる人の文章や、写真は

私は読んでて

元気をもらえるの(^ν^)



だから、一気読みしたんだよ~


私は普段、読んでも

コメントは

書かないけど、

この人には

連絡取りたいなって、思った(^^)



自分と、向き合ってる姿勢も好き。



私は、コミュニケーションの仕方が

下手だから、

相手の機嫌を損ねる

ことがあるんだけど、

感じたものは、そのままでいようって

ずっと、自分と、向き合ってきた。



なんか、そういうところも

似てるなって、思うよ(^_^*)


って、まだ
お会いしてもないのにね




一番 チロちゃんのブログで

心地良いのは、

普通のことを、

普通に 書いてること(^ν^)




これ、他人の目を気にしたら

自分を、良く見せたいって、
欲が出てきちゃうから、

なかなか難しいんだけど、


サラリと、

普通のこと、

普通に思ったことを

普通に書いてるところが、

一番好きだわ(*^^*)




ルフィの言葉、教えてくれて
ありがとう!


「 なにが嫌いかで
自分を語るんじゃなく、

なにが好きかで 自分を語れよ 」



最高。


これ、使わせてもらおっと(^ν^)



ありがとうね~!

お土産 «  | BLOG TOP |  » 花屋

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

