topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう - 2014.01.26 Sun

親戚と一緒に

お墓参りしたのですが

天の計らいを感じずには

いられませんでした(*^^*)

雨の予報だったのに

晴れたし、




お墓参りしてる時には

汗ばむくらいの陽気で、

風もなく

帰る時に、車の中で

終わったねーと、話した途端に


空が暗くなって、

サーっといきなりの雨(*^^*)




みんなで

すごいね

愛の奇跡だね、と話しました(*^^*)



親戚の、おばさん曰く、

愛と愛が出会うと、奇跡が

起きるそうです(*^^*)



素敵な言葉☆



この、おばさん、

私なんかより、全然、

あっちの世界が、肉眼で、
見える人で、


ママの亡くなる前日に

手のひらサイズの 地球が、

玄関から

ふわふわ入ってきて、

仏壇に、スーッと入って消えたそう。


それを見た、おばさんは、

ママが、地球に帰るねと、挨拶に

来たのを知ったそうです。



そして、

実は、このおばさんとは、

疎遠だったのですが、

おばさんの、亡くなった旦那さんが、

私の夢に出て来て、



黄金の光の中、

いろんな話をしてくれて


ご縁が、復活して、


一緒に、お墓参りとなったのでした


あの世から見た


この世のタイミングは、

完璧なのだと

知った出来事の一つです。




帰りの途中、買い物して


建物の中にいる時は

外は雨。


車に乗る時は、

また晴れてくれて

夕陽が見事でした









夢中で、写真を撮りました





















うまく言えないけど、


私にはママからの

愛を感じた雲












ありがとう



ドライブ3 «  | BLOG TOP |  » ドライブ2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

