topimage

2017-10

 - --.--.-- --


形に表す - 2011.08.17 Wed



この前の 「 心の奥から あふれてくるもの 」 を

形にしてみました

幸せで 胸の奥から 愛がぶわーーっと あふれてくる

2011081714460000.jpg

ネックレスとして 表してみた




2011081714480000.jpg

同じく 心の奥から 喜びが あふれてくる ネックレス




2011081716220000.jpg

同じく つい しあわせで 笑顔になってしまう ネックレス



2011081716200000.jpg



感動したものを 見える形で 表せることが 幸せです



見てくれてありがとう^^




制作する 机の周りは こんな感じです

祭壇を作りました

2011081715580000.jpg



*******************


今日の石



NO 68 「 喜び 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

2011081715030001.jpg


素晴らしい 赤の色合いが 美しい インカローズと

ハッピーパワー あふれる シトリンを メインに

シトリン、 ルビーで 創りました


2011081715030002.jpg


胸の奥には 誰にでも、 本当は いっぱい 詰まった 喜びの世界がある


自分の 好きな世界、 自分だけの 気持ちいい世界。

2011081715050000.jpg

そこに いていいんだと 改めて気付けるように

ブレスレットを 作りました


誰か 他人の思いを受けて 自分を曲げないで。  

自分の気持ちいい世界の ままでいて。

心のなかの 喜びの世界を そのまま 表せるように


2011081715060000.jpg

朝起きて 

喜びのまま 一日を 始められるように。。。。



2011081715050001.jpg

御縁が繋がりますように

御縁が繋がりました ありがとうございました!


¥ 16800 ( 送料込 )




NO 69 「 喜び ( 愛 )」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

2011081715070000.jpg


スターローズクオーツ、 ハッピーパワーあふれる シトリンを メインに


スターローズクオーツ、 シトリン、 クンツアイト で 創りました


2011081715080000.jpg

幸せで

本当に その中に 浸っている時に あふれる エネルギーを 形にしてみました


2011081715080001.jpg


とろとろで ツヤツヤの 石達です


つい 想像して ニコニコしちゃうこと、 あこがれの世界って ありませんか?

それは 自分の中に 同じ世界観があるから 共鳴している。

同じものが 自分の中にも あるってこと。

それを 大事にしよう




2011081715080002.jpg

メインの反対側には

クンツアイト。  ピカピカです^^



2011081715090000.jpg

この エネルギーの中に

入って 一緒に 溶けちゃって下さい^m^

とろん~♪ とろん~♪ と、  あなたの 愛の泉が 共鳴して

あふれて来ると思います

2011081715100000.jpg
 


御縁が在りますように

御縁が繋がりました ありがとうございました!

¥20000 ( 送料込 ) 





NO 70 「 KING 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

2011081715340000.jpg

秘蔵の^^

大きな ルチルクオーツの ペンダントトップ を メインに


ネックレスの部分は ルチル、 水晶のみで 創りました


2011081715350000.jpg

一見 静かに 見えますが

ものすごい パワーを秘めています



2011081715350001.jpg


ルチルが めいいっぱい 入った ペンダントトップ



2011081715360000.jpg

ネックレスの部分の ルチルも 綺麗です




2011081715370000.jpg


大きなペンダント トップ

存在感があります



2011081715370001.jpg


キング。 と、 どうしても 浮かんでしまう このネックレス


自分が 今、何をしているのか 知っているか 知らないか、 


これは 大きなことだと 思います




自分が 何を 選んで どこに向かおうとしているのかを 知っている状態。


グランディングと センタリングが 出来ている状態。



2011081715380000.jpg


その状態を 形に 表してみました



そうすると どうしても キング。 と 浮かんできました^^


2011081715390000.jpg


どっしりと 構えている。


焦ってもいないし かといって のんびり し過ぎるわけでもない。

2011081715390001.jpg



気持ちよい この 石を 味わって欲しいなと思います


2011081715440000.jpg



御縁が繋がりますように


2011081715460000.jpg

長さは 大体40センチ アジャスター付きです

御縁が繋がりました ありがとうございました!

¥ 28000 ( 送料込 )




**********


ブーケを お買い上げ下さった方から メールを頂きました

うれしかったので 載せます♪

以下転載文



箱を開けた途端、

ウワァ〜…!

と声が出てしまいました。

優しくてかわいい、上品なのだけれど パワーのある、

素敵なブレスです!!

はめてみると、少々ごつい私の手が、

何かちょっと綺麗に見える様…

う、うれしい〜〜〜…

いつもネイルをかかさず、手を大切に、綺麗にしていらっしゃるエナさんが作られたから

そういうエネルギーが

ブレスにも入っているのかしら…

とニマニマしながら(笑)

ながめております。

実は、明日は、私のお誕生日なんです。

自分自身への、最高な御褒美プレゼントになりました!!

も〜絶対に大切にします!!

エナさんが、これからも、ハッピーパワーいっぱいで、

お幸せでいらっしゃいますように!!

☆本当にありがとうございました☆




こちらこそ ありがとうございました!!

ニマニマですね^^





そして 豊かさ を お買い上げの方からも メールを頂きました

うれしかったので 一部のせまーす

以下転載文

豊かさのブレス

無事に届きました♪
とってもでっかい大玉のローズクォーツのメインにシトリン☆
本当にきらっきら☆で、綺麗です。
甘露飴みたい。どの石もぷるっぷる♪

実は・・・初め・・・今もですが、あまりにも大玉ゆえ、身につけるのを躊躇^^;
でも、とってもかわいい^^

ひそかに、旦那も腕にこのブレスをはめていた(笑)
何か気に入ったのか?気になったのか?笑

一昨日、近場におでかけした際に着けていきました^^
そしたら、ジュースのサービスを頂き@@これの影響か?と。笑

このブレスをみていると、こんな大玉でつくってもいいんだ〜とか、
このドロップ型、こんな風につかうとかわいいな〜とか、何より、やっぱり
ピンクってかわいい〜♪

40歳になったけどいいかな〜^^;とか、 いろいろな、 かった〜〜〜〜〜い頭が
出てきては、勝手に思考していましたねーー;

一緒に、楽しんでいけたらいいなと思っています。
ガイドさんたちからのサポート、石たちのサポート、とっても感謝です。
(エナさんのブレスの紹介での言葉達を読んでいて、心に響きました。)

これを作ってくださって、ご縁を頂きありがとうございます。
信頼すると、与えられるんですね。

そして、不安や恐れを抱くより、笑顔でいること。 とっても大切な今ですね。

ありがとうございました




こちらこそ 本当にありがとうございました!

素敵な旦那様ですね~♪


ありがとう☆


ミラクル☆ «  | BLOG TOP |  » 休日

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

