topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


講習会 - 2014.01.21 Tue

講習会の日の朝


朝日が ちょうど まるまるの 石達に 当たっていたので パチリ☆

DSC09162.jpg





DSC09163.jpg





ミラクル天使の ところにも いい感じに 虹が^^





DSC09181.jpg






DSC09173.jpg






プリンさんも 朝早いから まだ ネムネムの顔^^




DSC09183.jpg





新しく 我が家に仲間入りした 緑の目のネコちゃん^^

一目惚れして 来てもらったの♪



DSC09178.jpg





さて


ウキウキ ワクワクしながら♪


フォーストーンズさんの 御自宅へ 到着!



なんと 手作り ランチを 作っていてくれました!!



DSC09187.jpg



もともと お店をやっていた 店主の福士さん


料理は めっちゃ 上手なんです!!


サンドイッチ、 中の カリカリベーコン♪ 卵も♪ おいしい♪

DSC09194.jpg




んまーーー!! もだえた ポテトサラダ!


だ―――― い 好きな オリーブ入り !!

DSC09192.jpg



とうもろこしの ポタージュも ニンジンの なま酢も、美味しかったあ~♪

さささっと 作れる 福士さん、 さすがの天才です☆


ありがとうございます!



DSC09188.jpg






広い部屋に 石を愛でながらの ランチ♪ うれしかった~♪




DSC09191.jpg




お客様が 来てくれました^^


初めましての方も、 お久しぶりな方も、


本当に ありがとうございました^^




皆様 お互いに 初対面だったけど

すぐに 和気あいあいと 石を選んでましたね♪



その表情は 真剣^^



DSC09199.jpg




途中 興奮しすぎて 頭から 湯気が出ていた方も いましたが。。。笑


それぞれ、 お気に入りの 石が見つかったようでした^^




DSC09203.jpg





たくさん 触れ合って 自分にぴったりの石と 出会えたかな?





福士さん 手作りの ふわふわな シフォンケーキや 


美味しいコーヒーで


休憩したり、



石談義をしたり



楽しい時間でした^^






大きくて ギラギラ☆  ぱねえ~~! な カイヤナイト☆

DSC09197.jpg





どこまでも 宇宙な石。


ラブラドライト☆




DSC09198.jpg





こちらも カイヤナイト☆


一本一本 みんな違うから 楽しいのよね♪




DSC09204.jpg








まずは 石を お買い上げ頂いたあとで、


参加費という 形ではなく、


ブレスレットを 作りたい人だけから


2000円を 頂きました^^



みんな 石に夢中だったから 作る人いるのかな?と 思っていたけど


4名の方が 作りました^^



それぞれの 石のセレクトも 出来上がりも、

違うからこそ 楽しいし、

見てるだけでも 面白かったですね♪




スキップしたくなる 春のような ブレスレットを 作った方や

シックな お守りのような ブレスレットを 作った方や、



みんな それぞれ。



これぞ 石の醍醐味ですね^^










「 気楽に 石と 触れ合って欲しい 」



私の 目的は これだけです☆






叶える機会を

下さった フォーストーンズの 福士さん


ありがとうございました!







最後は


ぷーぷー


イビキの プリンさんで^^





DSC09206.jpg




DSC09209.jpg






DSC09211.jpg





おやすみーー^^





DSC09212.jpg




実は、 ゼリー。


この2日間、 また 入院していたのですが


今、 


たった今



退院してOKとの 電話がきました!!


やっほおおいい♪♪


迎えに行ってきまあす♪♪



一息 «  | BLOG TOP |  » 花柄ウサちゃん

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

