topimage

2017-08

 - --.--.-- --


信頼 - 2014.01.18 Sat

天音ちゃんから

またまた、素晴らしい言葉を

教えてもらいました(*^^*)

「 エナちゃん、
ゼリーさんの
体調不良にフォーカスしてたよ


読んだ人が皆
ゼリーさんの体調 大丈夫かな?
って 心配波動の念になり…


念は
悪い物でも
怖い物でもなく

漢字の通り
今の心だから

心配エネルギーは
ゼリーさんには 嬉しくないかも

想いは 重いだから
小さな体のゼリーさん達には
支えきれないんじゃない?


目の前の現実みると
難しいけど、
エネルギーのトラップ、
想いのカラクリに気が付いて

念が悪いって事じゃないよ
心配より信頼


喜怒哀楽全部愛だから
人間万歳~」




おおおおおーーー

ありがとうございますm(_ _)m

私は、ウサギバカだから、

ウサギに、何かあると

すぐに何も見えなくなるの




どこに意識を向けてるか

とっても大事なのにね




念は、今の心。


この、心配の
エネルギートラップ

終わりにしたら

人生変わるな。

ママの時も、パパの時も、今回も

ずっと、このトラップを続けてるぜ!笑

どうかしてるぜ!笑(ブラマヨ風)



よし!
終わりにするぞ!

トラップ終了!


ほんとに、ウサギバカだから、

またまた

あーこいつ、やってるなと
思ったら

御指導ご鞭撻
よろしくお願いしますm(_ _)m

アンネーシユ «  | BLOG TOP |  » 講習会

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

