topimage

2017-08

 - --.--.-- --


みんなで みきちゃんち - 2011.08.12 Fri


今朝は とても 綺麗な朝日だったようで、

なんだか 凄かった! 凄い写真が撮れた! と 興奮していた旦那

太陽が二つあって、 ピンクのV字が 見えたそうです^^

朝から ハッピー♪

110811_051947.jpg


今朝は ぷりんが 段ボール箱に入って かくれんぼ♪


2011081110540001.jpg


旦那に なでられて うとうと、、、、^^


かわいいねえ

2011081111270000.jpg


このまま グーグー 寝ちゃいました^^ あ~~可愛いっ!!


2011081111270001.jpg


今日は みんなで みきちゃん家へ 遊びに行きました^^




私は 嬉しくって   前日の夜に ちまちまと みつあみをして

ソバージュヘア♪ 

2011081110290001.jpg


みんな 気付いてくれるかなあ♪ 

2011081111190000.jpg


そして 

ひかりん と 陽さん が 車で 到着!


迎えに来てくれて 車でGO! 葉山~~!


2011081113170000.jpg


みきちゃんと 合流して 着いたのは 美味しい 窯焼きピザのお店!


甲冑が カッコイイ

2011081113200000.jpg


普段は 大人気のお店で 予約するかどうか、、 みたいですが

今日は スムーズに 海の見える席に座れました^^


2011081113440000.jpg


みんなで ピザや パスタを シェアして、 おいしかったあ!



2011081115090000.jpg

その後は 葉山マリーナへ行って みんなで ゲラゲラ笑いながら お買いもの♪



そして やっと みきちゃん家。



素敵な サンキャッチャー が 光を 広げていました☆ 

作品タイトル:大空を舞う (全長約49cm)

価格:¥13,000円( 送料込み) だそうですよ^^



ホント 空を駆け抜ける ペガサスみたい!!

2011081115290001.jpg







もう一つ、 これも ステキ!!



2011081115300000.jpg

作品タイトル:海のうた (全長約49cm)

価格:¥12,000円 (送料込み) だそうです


優雅に流れる 青い海の エネルギーが 気持ちいい~~~


お買い物は みきちゃんの ホームページへ GO! → ☆☆☆







今日は みんな プレゼントを お互いにあげる日 だったのかも♪


みきちゃんから 頂いた ホヌのマグカップと キーホルダー!!! 


2011081201180000.jpg

ホヌ好きには たまらないっ!!! あ~うれしい!!


ありがとう みきちゃん! 




2011081115290000.jpg

一昨日 NYから 帰ってきたばかりの 陽さんから 頂いたのは

陽さん 作成の その名も 「エナ ネックレス!」

2011081115350000.jpg


もう~~~~~ 今の 自分に ぴったりなネックレス!!

かわいい! 


2011081115330000.jpg


ありがとう!! 陽さん!



2011081116020000.jpg

アメリカ帰りの ひかりんから 頂いたのは ケネディ宇宙センターの お土産 

また これで 宇宙が 近くなる☆ ニマニマ^^

ありがとう! ひかりん^^







私からの プレゼントは


2011081115440000.jpg


陽さんへは、、、お菓子ドラゴン♪


ムフムフ笑っている陽さん^^


2011081115530000.jpg

「 おまえ かわいいなーー! 」 って 言っている陽さん



2011081115540000.jpg

「 がわいいーー!!」 って 言っている陽さん^^




2011081115580000.jpg

陽さんが台所に立つと 早速 お菓子ドラゴンが なにやってるの~? と 覗き込んでいました^^





2011081115440001.jpg


ひかりんに プレゼントしたのは 黄色のドラゴン



2011081115510000.jpg

一緒に 楽しい未来を 見つめるそうです^^


「 明日を 見つめる ドラゴン2匹 」 ^m^





2011081115550000.jpg



あああ~ もう すでに ニマニマ菌が ドラゴンに~~~~~!!




2011081115450000.jpg

みきちゃんへは 海のドラゴン




2011081115510001.jpg

早速 みきちゃんに甘える 海ドラ~



2011081115520000.jpg


可愛がってもらえて 

海ドラが 照れまくってる様子(笑 



気にいってもらえて

よかった よかった^^



2011081115570000.jpg

海ドラ 

みきちゃん家に いられるなんて うれしそう~~~!!




2011081116550000.jpg


だいぶ 三つ編み 貧乏パーマが とれかかってきましたが(笑


エナちゃん 髪の毛 伸びたねー! と 言われたので 撮ってもらいました


2011081116550001.jpg

あら ほんと

だいぶ 伸びたわ~

でも まだまだ アンシソワージュの 朋子さん目指して 伸ばします!




みんなで 未来を見て ワクワクする話や 瞑想や 盛りだくさんでした^^


特に みんなで 宇宙へ行って いろいろやったのは 楽しかったなあ~~~~~




詳細は きっと ひかりんが 書いてくれるはず。

うん、 そうに違いない^^


ニマニマ^^


濃ゆ~くて そして 温泉みたいに 幸せな 波動 出まくりでした♪




2011081117560000.jpg


今日も みきちゃんに フラを踊ってもらいました!


すてき~~ めがみたま~~~!


ありがとう!



御夕飯は みきちゃんの 御実家で お母様と 叔母様のご馳走を いただきました!

美味しかったなあ!!




お腹も 心も 満腹満足!



夜中の 12時まで みきちゃんの 家で みんなで 語り合って


先ほど ひかりんと 陽さんに 送ってもらえて


家に帰って来たのでした。



あーーー 

しあわせ しあわせ  しあわせ  しあわせ  

しあわせ しあわせ  しあわせ  しあわせ  




ありがとう!






  

ネイル «  | BLOG TOP |  » 心の奥から あふれてくるもの

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

