fc2ブログ
topimage

2024-03

m(_ _)m - 2014.01.09 Thu

遠隔で、レイキや、愛を送って下さる
みなさま、ありがとうございます

ちょっと放心状態だったので、
助かりました
m(_ _)m



今、ペッツクラブの、オーナーさんに、

あと、私が出来ることは何かを
聞きました



お見舞いの時に


先生を信じて、がんばろうね!
って、
元気づけに行くこと。
間違っても、ごめんねと言ったり
泣かないこと。



そう話してくれた
オーナーさん。


聞いてよかった~



元気づけに
元気を、あげに行くのが
お見舞いだよね。

うん、
夕方に、それで行って来ます!!



頑張れプリン!ゼリー!

プリゼリ!

(*^^*) «  | BLOG TOP |  » まさかの

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)