topimage

2017-08

 - --.--.-- --


思いつくままに - 2014.01.08 Wed

chiroさんに倣って、

わたしも、思いつくままに、
書いてみようかな~

昨日から、
プリンさんが入院してます。


ぽっかり空いたケージの入り口が
なんか、イヤで



この方達に、居てもらってます

プリンが、
甘いもの頂戴という時と
同じポーズで。



プリンが帰って来るまで
結婚式は、延期ね。と告げて。


入院しても、
前みたいに、慌てたりすることは
無いけど、

信じて待ってるけど、


早く帰って来て欲しいなあ





ああ、私にもっと
癒せるパワーがあれば、、、

キリストみたく、手を触れただけで
全てを癒せたら、、


ママの時も思った。
自分にもっと
癒せる能力があれば
どんなにいいか。

不甲斐ない。



一昨日、旦那と一緒に
手を当てて、
プリンに ヒーリングしたの。

効果とか、意味とか、そんなのわからないけど、

もっと愛を送りたいな




昨日、病院からの
お見舞いの帰り道、

見つけたコーヒーカップ

色が、大好きで、

自分を元気にさせるために
買ってみた



これで、コーヒー飲んで
待ってるからね
プリン

思いつくままに 2 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

