topimage

2017-10

 - --.--.-- --


心の奥から あふれてくるもの - 2011.08.10 Wed

light_beiz_jp_P01363.jpg


最近 泣きたくなるくらいの 幸せを 感じる瞬間が 多くなりました


泣きたくなるくらいって 表現が ぴったりなんだよなあ。





心臓の奥、 ハートの奥が きゅんきゅんして


くすぐったくなって 


満たされて


ああああ しあわせ。。。。。と ふいに 泣きたくなるような 感覚。





別に たいしたことは してないんです




今日は 夕方に、みなとみらいを 自転車で 散策していたら


なんか 通りたくなった道があって


普段通らないから ちょっと 冒険な気持ちで 行ったら



すっごい 広い ウッドデッキに カフェがあったのです



もう それだけで ハートが


心臓の奥の方が きゅんきゅん しちゃって


口は ニマニマしちゃって


やばい。。素敵。。。なんて 言いながら 一人で ふらふら 近寄って


陽が沈んだ頃 外のテラスで 一人 お茶をしていたら






幸せで しあわせで ふいに 泣きたくなったのです





空が高くて、 きれいな夕焼けで


人が作った 木々の緑と、 人の作った ビル群が 見事に調和していて


あああ、 こういう 自然と 人工の調和、大好き。。。。と 思ったら



心臓の奥から ぶわーーーーっと 何か あったかいものが とめどなく 出てきてしまって


止まらなくなって



もう 幸せすぎて どうしようもなくなったのでした。



light_beiz_jp_P01273.jpg



「 ○○したら 幸せ、」 とかじゃなくて


自分の心地よさを ただ 味わうだけで 感じられる 感覚。


この 感覚を持ち 表現できるのが 人間なんだと 


なんか 深いことまで 考えちゃいました^^







行きかう人々、 時々通る 車のランプ


さらさら 音を出して 風に揺れる 木の葉


何もかも わたしにとっては 幸せの象徴でした。







脳みその一部が たった こんなことで 


ここまで 幸せになれるなんて


なんて 幸せなヤローだ。 と 言ってきたくらい(笑









たぶん 悩みを作りださなくなったことが 一番大きいかもしれない



○○が 許せない

○○になったら どうしよう





これ全部 相手がいるようでも、 自分が 今 作りだしている 悩み事。

自分の頭の中だけで 起きていること。




これを 作りだすことを 意図して やめてから


当たり前に 周りにあった 普通の世界で



泣きたくなるくらいの 幸せに気付けるようになった






やばいい。。。幸せ~~と かみしめながら 


自転車で 散策していると 同じ波動だからか


大好きなハワイのお店が 半額セールをやっていたり、


ワクワクするような 夕焼けに出会えたり、


帰ってきてからテレビを つけたら ちょうど サッカーで 日本が 勝っていたり


もう~~~幸せ! って 


神様ありがとうって 素で 言ってた^^





light_beiz_jp_P01412.jpg



日々に

全てに

感謝します

みんなで みきちゃんち «  | BLOG TOP |  » ハッピー波動

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

