topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パラリーランドのお正月 その1 - 2014.01.04 Sat

今日は、
お正月の、お雑煮を食べにおいで~と、

パラリーファミリーの皆様の元へ

行ってきました!!

天音ちゃん
、ありがとう!


パラリーランドは、すごかった!

あまりの、衝撃さに、

多分、日記は

その6か、7くらいまで 続きます!(^o^)



クリスマスも素敵だったけど、

お正月の飾りも素敵!






この竹の入れ物、お母様が作ったと
聞いて、びっくり!!




この凧や、





箸入れも、手作り!




天音ちゃんの、

何でも作る、手先の器用さは、

親譲りなんですね~(^o^)




お正月気分(^o^)






可愛い!

小さな、お正月!






この小さな、おせち!!


すご~い!





お母様から、素敵なプレゼントを
頂きました!






ありがとうございます!!


オカメのゴールド石鹸

御利益ありそう(*^^*)






その2に
続きます!


お楽しみに!(*^^*)

パラリーランド その2 «  | BLOG TOP |  » 告知☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

