topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハッピー波動 - 2011.08.10 Wed

yun_2823.jpg

ALOHA!

脳内アロハ波が 出まくっているせいで、 表紙の写真も ハワイに変えました^^



いやあ、 写真の波動ってすごいなあと 思う日々でございます♪

なんだか イライラするという人も、 ハッピーな写真を見ただけで 

同じ ハッピー波動になってしまったり。

目に入る情報は とっても大事。 いつでも 気持ちよいものを 目に 見せてあげたいです♪




小学生の頃から思ってた。 なんで新聞って 悲しい事故や ニュースばかり なんだろうって。

「 ハッピー新聞 」 が もし 売っていたら 私は絶対買うのに。 って 



赤ちゃんが 生まれました。  パーティが開かれました。

空が綺麗です。   花が咲きました。

 

とか

楽しいことだけが 書いてある 「 ハッピー新聞 」 

いつか 発行されないかなあ





ワクワクしているからといって 今ある悲惨な事故を 無しにするのではなくて

それを受け入れながら、 自分に今出来る 幸せを振りまくことを 探したい。

笑顔しか 人を笑顔に出来ないと思うから。



yun_2804.jpg

のんびり空気の ハワイが大好きだ。



今日の石



NO。65 「 白い波 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

2011080914200000.jpg

透明度の高い ミルキークオーツを メインに

真っ白い 貝殻、

ムーンストーン、 ブルームーンストーン

ラピス、 ブルーレースアゲート、 水晶で 作りました


2011080914210000.jpg

ミルキークオーツの間に入っているのは 小さな 小さな 貝殻達。

くるくる渦巻きの様子が とっても 可愛い!

貝殻が 10個くらい ぐるりと輪になっているものを 通してあります

2011080914210001.jpg

波の音が聞こえてきそうな ブレスレットになりました

真っ白い波に 戯れて コロコロ転がって 遊びたくなります^^


2011080914220000.jpg


美味しそうだし 可愛いし、 自分もおそろで 作っちゃいました♪


2011080914230000.jpg

ミルキークオーツ の とろんとろんな 水のエネルギーが

貝殻の くるくる 渦巻きと相性が良くて

見ているだけで 癒されます^^^


2011080914230001.jpg

海な ブレスを 楽しんで下さいね


2011080914240000.jpg

御縁が繋がりますように

御縁が繋がりました ありがとうございました!

¥ 16800 ( 送料込 )





NO、66 「 ゆるやかな 波動 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!


2011080914240001.jpg

透明感の高い ミルキークオーツと ラピスをメインに

ブルーレースアゲート、 ガラスビーズで 作りました


2011080914250000.jpg

波動の伝わり方は 波の形を 描くと言われています


山あり、 谷ありの、 波型です。

一日24時間じゃ足りない! くらいに 焦っている人

なんだか せかされて ついつい 急いでしまいがちな人へ 向けて作りました

2011080914250001.jpg


焦っているほど、 実は 波の形は キュッと短くなり 遠くへ 波形を描けません


ゆったりすれば するほど

リラックスすれば するほど 波の形は 大きくなり 遠くへ 遠くへと 描けます


だから ゆるやかな 波動の方が 意外に 遠くまで進めて 影響も及ぼせるのです



2011080914250002.jpg

そして 驚くほど 

リラックスした方が アイデアは 湧くし

物事は スムーズに進むし

いい事だらけなのです^^


のんびりな 波長が 実は 宇宙の波長と 合うからだと思います

2011080914260000.jpg

ゆったり 優雅な時間を持ちましょう♪

御縁が繋がりますように

御縁が繋がりました ありがとうございました!


¥6800 ( 送料込 )





NO、67 「 あなたに花束を 

           FROM  ラファエル & ザドキエル 」


御縁が繋がりました ありがとうございました!


2011080914260001.jpg

美味しそうな ラフカットの アメジストと、

花の形の フローライトを メインに

バラのカットの 水晶、 ガラスビーズで作りました


2011080914270000.jpg


最近天使と よく 話します

ラファエルは 癒しの天使で有名ですが

ザドキエルも 私は 大好きなのです。

2011080914270001.jpg


いつも 側で見守っているなんて ミカエルみたいな アピールは 全然しない ザドキエル。

だけど 必ず、 どんな時も 必ず、 後方で 見てくれている ザドキエル。

お! いたんだ! みたいに びっくりすることも あるくらいに

守っているのを 悟られないようにする 静けさ。

あ~よかった。。。。そういう 安心感を 与えてくれる天使。

2011080914280000.jpg


ラファエルは そのまま 癒しの エメラルドグリーンの光を

どこでも 送ってくれる 優しい天使。

自分には必要ないなんて 思っている人の側にだって ニコニコしながら 優しい気を送る ラファエル。


2011080914290000.jpg


そんな 天使達からの 


「 大好きなあなたへ 」 と 花束を贈っているような

ヒーリング ブレスレットを 作ってみました^^


御縁が繋がりますように

御縁が繋がりました ありがとうございました!


¥6000 ( 送料込 )




MAHALO  ENA

sunset01.gif





心の奥から あふれてくるもの «  | BLOG TOP |  » ウフウフ♪な ブレスレット。~その2~

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

