topimage

2017-10

 - --.--.-- --


その3 - 2014.01.03 Fri

元旦の夜に

パリパリ・・・ パリパリ・・・・


って 不思議な音がして、


見ると、 葉っぱが 開く音でした!!


DSC09053.jpg




前の家の時に買った オーガスタ。

当時は 私の手のひらに乗る 可愛いサイズ。



どんどん 成長して、

一時は 「 家に置けないから もっと 成長を ゆっくりにして~」 と頼んだくらい。

それが、

この1年 全然 成長しなかったので、

あれ? 根腐れでもしたのかな? と 心配だったのが、、、、、



まさかの 元旦の夜に

突如

パリパリ。。。。と 葉が開いてきたのです


DSC09055.jpg



ちょっとずつ


ちょっとずつ



DSC09056.jpg




ゆっくり

ゆっくり



DSC09058.jpg






そして 1月2日の朝。



DSC09060.jpg



おおお~!

感動しました!

葉の開く音、 初めて聞いたし、


元旦の夜に 成長始めるとは・・・!!!


DSC09061.jpg



そして 今日、3日の朝



DSC09092.jpg



手と 比べると 大きさが伝わるかなー

オーガスタの葉、 めちゃめちゃ でかいのです!



DSC09093.jpg








光の加減じゃない、

この

グリーンの グラデーションが 綺麗!



DSC09094.jpg



開いてくれて

ありがとう!!


DSC09095.jpg

その4 «  | BLOG TOP |  » その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

