topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なご縁 その3 - 2013.12.30 Mon

昨日のAnnさんを紹介してくれた

H姫も、ニッセのパパでした!



「 こんにちは!
お久しぶりです。

覚えて下さってありがとうございます(*^_^*)

エナさんのブログは
欠かさず拝見させて頂いてて

ニッセパパの
ハッピーワールドに
はまり(笑)友人と盛り上がってます\(*⌒0⌒)

うちにも
セルヴェパパをお迎えさせて頂きました。

若干、、仙人みたいな(笑)
セルヴェパパ。

初めてお菓子を差し上げた時は、
石あたり?のようなエネルギーを感じ、喜んでくれたかな?
とニマニマ生活してます。

ニッセパパや
色々なハッピーをシェアーして下さりありがとうございました!

まだまだセルヴェパパと
ハッピー生活が続きそうです(*^_^*)

寒い日が続きますが、風邪など召されませんように♪

わざわざメールありがとうございました♪

こちらの画像の頭に乗せてるブレス、とっても気に入ってる様子です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 」









可愛い(*^^*)

ブレスが、ちょこんと

乗ってる(^o^)


ありがとうございます!!

ニッセのご縁

楽しいー!!!

H姫も、増す増すの

ハッピー生活を(≧∇≦)

素敵な御縁 その4 «  | BLOG TOP |  » 素敵な御縁 その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

