topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な御縁 その2 - 2013.12.30 Mon

とっても 嬉しいメールを 頂きました^^



「 はじめまして♪

  友人から とても素敵なブログがあると聞き ENAさんのブログを拝見させて頂きました♪
  ENAさんのブログを開いた途端に、

  全身の血が逆流し、

  循環されて 

  綺麗な血に変わっていく感覚、 そして肩甲骨辺りに 違和感を感じました☆

  私の背にある 力のない羽根が、光を感じ、美しくなっていく不思議な感覚がしました。


  そして、ニッセパパに愛を感じました♪
  幸せな気持ちになりました。
  ありがとうございます(^ ^)

  そしてそして、

  本日、うちにも ニッセパパ、ハンスさんが来る予定です♪

  素敵なブログを教えてくれた 友人に感謝です♪
  ありがとうございます(^ ^) 」





メールをくれた Annさん!!

ブログはこちら ← クリック


おお~~! ニッセパパがいる~!!!

かわいい~♪^^

そして 素敵な パステルアート♪

メールをくれた Annさん ありがとうございます^^

これからも よろしくお願いします♪

( ちなみに 肩甲骨は、 チャネリングチャクラなので、 新たなメッセージが

  おりてくる 前兆だと 思いますよ^^ )



そして 御縁をつないでくれた お客様のH姫! ありがとうございまーす♪♪


ニッセ達が、繋がる(*^^*)

あ~ 楽しい♪

ありがとう♪

素敵なご縁 その3 «  | BLOG TOP |  » 素敵なご縁

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

