topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なご縁 - 2013.12.29 Sun

今日、またまた素敵なご縁が
ありました(≧∇≦)


A姫から、
山手のクリスマストイズ
行きますと
メールをもらった時に


旦那と、買い物中で、
あー残念 と思ってたら


行ってきていいよーと


旦那がすぐに

送ってくれました(^o^)わお!











わあい(^o^)久しぶり!

ハンさんと、アンさんと、A姫!







大きなニッセの中にいる二人(*^^*)


お店の方が、とてもいい方で!

いろいろ話して、遊ばせてもらいました!















お姉さんが、

ツリーの中に飾ってみてーと

言ってくれて、お言葉に甘えました(≧∇≦)









可愛い(*^^*)





そしたら、お店のお姉さんが

私達の 溺愛っぷりを見て、




写真を撮って

メーカーさんへ送るとのこと!

うわ~!嬉しい!







アンさんと、LOVE LOVEな

A姫(*^^*)






愛されてますねえ~(*^^*)


お店のお姉さん曰く、

「 一緒にお出掛けしたりなんて、

普通よ(^o^)

誰がどう思おうと、

自分が楽しいなら、それが大事!

私も、一緒にお茶したり

出かけてるわよ(*^^*) 」



と。o(^_-)O






そうだよね(^o^)

ありがたい 出会いだなあ~!






今日は、アンさんの隣の、
こちらの精霊さんが、

新しくA姫の元へ
仲間入り(*^^*)






家に来る?って聞いてるA姫

可愛い(*^^*)





「 ちょうちん アンコウの真似 」

ってしてるA姫、、、

美人なのに、、笑笑





私も出会えたよ(*^^*)

スノーマン!


仲良く、バックに入って帰りました







このスノーマンと、

A姫の新しい相棒さんは、

同じ作家さんの ものだそうで

ここでも、ご縁が(*^^*)




楽しかったなあ~!



またハンスが

故郷のお店に戻れるなんて!

そして

お店のお姉さんとも
同じ感覚を味わえたし、


ハンさんと、アンさんが
すごーく、嬉しそうでした!



A姫、ありがとう!!


送迎してくれた

旦那さん、ありがとう(^o^)

素敵な御縁 その2 «  | BLOG TOP |  » (≧∇≦)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

