topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ウフウフ♪ な空 ~その1 - 2011.08.09 Tue

家で ウフウフ♪ しながら ブレスレットを 作っていたら

突如来た メッセージ。 「 今日は海で 夕焼けを見たら? 」

こういう直感は 大事にする私。


最近 不思議な空が多い。

ひかりんが UFOの写真を アップしていますよ → あほブログ



2011080918340000.jpg


すごいなあ~~と 思いながら 自転車に乗って 海へ。

バシャバシャ写真を撮りながら



2011080918360000.jpg

空に これだけ 大きなピンクの愛があふれている


黙々と 地面を見て歩く 人達の中で


空には 愛が ある




2011080918370000.jpg


ぐるぐる回っているかのような エネルギーにあふれる空。


2011080918470001.jpg


自然界には 出せない色なんて 無いんだろうな。


蛍光ピンクの雲。


さすがに 見入っていた人が 多かった。



2011080918480000.jpg


たまには 立ち止まって


空を見上げてみて



2011080918490002.jpg

そこには ただ 愛があるから




2011080918520000.jpg


海が 空を映して

同じ色になっている


2011080918430001.jpg



突如

あらわれた



大きな ピンクの ピラミッド!


2011080918490000.jpg



夕焼けを見に行こうと 教えてくれた

直感は

どうやら これを 私に見せたかったようだ



2011080918510000.jpg




ピンク、  あふれる愛、  三角計、  ひかりんの撮った 3つのUFO・・・



きっと そのうち 何かが繋がって、 答えが分かる気がする。。。。



2011080918490003.jpg




ウフウフ♪な ブレスレットに 続きます



ウフウフ♪な ブレスレット。~その2~ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいメール

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

