topimage

2017-10

 - --.--.-- --


( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥) - 2013.12.25 Wed

過去記事から 読んでいます とのメッセージを 頂きました❤


長く書いていますので、 

写真の量が 多いからか?

過去記事を みたところ、 


写真が消えていたり、 文と関連の無い 写真になっていたりと


変になっている箇所が 多数 ありますが、

どうぞ お気になさらずに~~ m( _ _)m







♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・







mりくりすまs


merry christmas! 

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



このあいだ 旦那と クリスマスしたけど

昨日も また ケーキ食べた♪♪ 

(ノ≧ڡ≦) うんまい♪



DSC08851.jpgDSC08855.jpg


クリスマスのケーキって ホント かわいい♪





さて どこから書きましょう♪

今日も 宇宙の計らいに 感謝しまくりの一日でした


ありがたくて

ありがたくて


(´▽`) '`,、'`,、  もう 笑いしか出ないっす  (´▽`) '`,、'`,、


◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


img_1485548_60061040_1.jpg






朝 起きてみたら

ハイビスカスさんが 咲いてました!


DSC08856.jpg


ずっと つぼみだったのに、


今朝になって ひらくなんて、


ありがとうね~^^


花の世界からの プレゼントだなあ~って 嬉しくなって^^



はいびくりすます




そしたら

ななこ姫から クリスマスカードが 届いて


ななこ姫から



ななこ姫

ありがとうございます^^❤

出会えた御縁に 感謝です (^v^) ❤


って あたたかい 気持ちになって


ブログに アップしよう~~と 投稿中に、







ピンポン♪




ლ(ಠ_ಠ ლ) えーーー!!!!!





IMG_6885.jpg



ヒーラーの まいちゃんから


クリスマス プレゼントが 届きました~~!!




わあ~!! またまた ニッセが やってきてくれました~~!!!



IMG_3155.jpg




しかも なんと


マイちゃんの 手作りの 魔法のワンドが・・・!!!




IMG_0863.jpg





説明書には。。。。♪




IMG_7715.jpg



シトリン 綺麗~~!!!




DSC08885.jpg



ルーン文字! カッコイイ!!  ( ✧Д✧) カッ!!





一つ一つの 意味は、 

今度まいちゃんに 会った時に 教えてくれるそうで

それも楽しみ!!

(*∩ω∩)



DSC08887.jpg





「 あのワンドは ハンスさん & エナちゃんだけが 使用できるようにしておりますので、
  お二人で 楽しくHappy Magickを かけてくださいね♡

  ニッセパパ快では みんなで 素敵なHappyMagickを かけましょう♪ 」 



    BY まいちゃん & セルヴェさんより^^




ワンドも ニッセ達も

来てくれてありがとう~~!!

(◍>◡<◍)。✧♡



DSC08865.jpg





「 早速 魔法じゃ! 」 





DSC08870.jpg




「 魔法を かけるぞよ! それーー! 」




DSC08873.jpg




すでに 楽しく 振りまわして あそんでいます^^ 笑



マイちゃん 魔法のワンド、 素敵なクリスマス プレゼント ありがとうございます!!






って、 ここで

ブログに 投稿しようと 二度目の 挑戦をしていたら 笑





ピンポーン♪






(☝ ՞ਊ ՞)☝


(☝ ՞ਊ ՞)☝


(☝ ՞ਊ ՞)☝






どんだけ


毎日


プレゼントが 届くのでしょうか。。。。!!




ლ(ಠ_ಠ ლ)





たくさんのプレゼント!!






しかも この 時間差!! 


なんていう 時間差!!





北海道の まにこちゃーーん♪

たくさんの プレゼント ありがとう!!



まにちゃんから



ひとつ ひとつ 開けるのが 楽しかった!



この水色の 大きな飾り 

懐かしいような  それでいて  新鮮な感じがして

不思議と 嬉しい!!!

水の世界の 結晶みたい♪

DSC08867.jpg





手作りの シュトーレン♪ おいしかったよ~~!!

& プレミアの ジンジャーエール、 飲むのが楽しみ~~(*´﹃`*)♪♪




DSC08868.jpgDSC08869.jpg






鳥かごの キャンドル入れには、 ロケットという名の ハーブの種が 入ってました♪

ありがとう~~~!

DSC08880.jpg






そして これは なんと ニッセの家!!

DSC08881.jpg
DSC08883.jpg


すごいね~♪ 

まにちゃん! 先取りしてたのね^^♪






この色合い好きーー❤

あったかそうな 靴下~~♪

DSC08890.jpgDSC08891.jpg




はい!  ジャンプします!!!





そして ニッセ♪♪ こんにちは (♡ >ω< ♡)


DSC08892.jpgDSC08894.jpg



聖夜の精だなんて・・・!



なんて 

素敵なのだ。。。❤ (๑•̆૩•̆)(๑•̆૩•̆)





DSC08884.jpg


フクロウの カードまで。。。

光に還ったママが フクロウ・グッズを 集めていたので、 とっても嬉しい!!



DSC08896.jpg


ハッピーな ディズニーのパスタまで♪

たーくさんの プレゼントを

本当にありがとうございます!!




まにちゃんの お手紙に。。。



DSC08900.jpg




( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

本当に そうなのよね^^




選ぶ 楽しみ♪

贈る 嬉しさ♪

貰う 喜び♪




全てが 揃う クリスマス♪


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。(≧▽≦)




可愛い絵も 描いてくれて ありがとう!!




DSC08902.jpg




朝から

ニッセが ニヤニヤ しているとは 思っていたの。






こういうことかー!  ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★



まだ プレゼントは 終わっていないのよって 顔してた ლ(´ڡ`ლ)




ニッセ夫婦






こんなに たくさん 来てくれるとは 思いもよらなかった


クリスマス。









出会ってくれた 奇跡に

感謝するだけです


ほんとうに ありがたくて たまりません。。。。。







なんて 素敵な 毎日なんでしょうか。。。










ハンスさんに 出会ったのは この日 ← クリック

それから 怒涛のプレゼントでした。。。。。(*'∀'人)♥*+






みなさま


たくさんの 感動を ありがとう!!!


DSC08898.jpg
 







ハッピー クリスマス!!!


(*˘︶˘*).。.:*♡






めり0くりすます

セカンド クリスマスデイ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス! その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

