topimage

2017-10

 - --.--.-- --


メリークリスマス! - 2013.12.24 Tue

img_1485548_63323753_0.jpg


メリークリスマス!


みなさま いかがお過ごしでしょうか?



HO! HO! HO!

手を振るさんた




昨日の チキンは 超~本格的なものでした^^


美味しく頂きました♪ ありがとうございます♪



IMG_8255.jpg






今年は たくさんの プレゼントを頂きました☆


Christmas20Design20Elements3_S-thumbnail2.jpg




びっくりするやら  うれしいやら。

ありがとうございます♪


クリスマスプレゼント





たくさんの サンタさんが 家に来てくれたみたいでした^^




DSC08808.jpg





もう 棚の上は 乗れないと思う。。。笑





DSC08805.jpg




ありがとうございます♪




DSC08810.jpg





ありがとうございます♪





DSC08811.jpg




毎日 こんなに 楽しんだクリスマスは


初めてです♪




DSC08815.jpg





棚の上の たくさんの 存在が 


毎日 お祝いしていました♪




DSC08813.jpg




欲しいものは 


もう 何もなーーーい! って 言っていたのに



旦那から プレゼントをもらいました ♡


DSC08819.jpg


分厚い、

デラックス版の 妖精の本!


さすがに 私の好みを 完璧に把握しています!!


中は 読み応えあるし 見ごたえある!!!


妖精の絵や 詩が載っています♪




DSC08821.jpg




来年の手帳は、 まさに この人の 絵の描かれた 手帳だったので


嬉しかった~~♡

DSC08818.jpg




妖精がこんなに 来るようになったのも



完全に この方の 影響でしょう☆



DSC08823.jpg




ありがとう♪


ありがとう♪


ありがとう♪





サンタさんは ソリに乗ってくるとも 限らないし




そりに乗るさんた







自転車に乗ってくるとも かぎらない。







57a739d102cf9c4d7d56b1af6ede413a.jpg







案外 身近にいるのかも^^








今夜は


家の前の 教会に 行ってみようかな~♪




img_1485548_63317540_2.jpg






94514318_22.gif







img_1485548_63303761_5.jpg








全ての人の


心が あたたまって、



ハッピーな 奇跡が 訪れますように☆







img_1485548_63330358_0.jpg





IMG_0090.jpg


































メリークリスマス! その2 «  | BLOG TOP |  » チキン

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

