topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいメール - 2011.08.08 Mon

今日は 旦那と一緒に パスポート申請に行ってきました

8月で 機嫌が切れたので 新規で作成。

まだまだ いつ行くのか 決めてないけど パスポートを 申請しただけで

なんだか ルンルンです♪



*****************




嬉しいメールを頂いたので ちょっと 載せたいと思います^^


ハワイの海 を お買い上げ下さった方からの メールです



「 ブレスレットは 本日無事受け取りました^^v



 見て、そして、腕にはめた時、その瞬間に、あぁ やっぱりこれは私のブレスだって思いました(笑)

( と、打ち込んだ時、ブレスをした手首の部分が ふわっと暖かくなりました(笑) )


 そしてね、これは 作り手さんのエネルギーなのか ブレス自体のものなのか分かりませんが、
 
 子どものように 無邪気に 遊ぼうって誘われているような・・・

 そんな感じがするんです(笑)



 いつかは行ってみたいハワイ・・・


 そのハワイの海をイメージしたブレスですもん。

 きっと本当に行ける日が来たら・・・


 無邪気に 波と戯れると思います

 このブレスは、多面カットされている水色のが ガラスビーズだと思いますが、
 
 私は パワーストーンだけの物しか 身に着けない主義でした。

 なんか、、、嫌で。

 
 ここに 私の頑なな 信念とも言える部分が あるかもしれませんが、



 そういう概念も 吹っ飛ばしてというか、

 
 
 まぁまぁ、 楽しけりゃいいじゃなぁ~いって 笑っているような 感じすらします(笑)


 
 拘るなんて、つまらないじゃ~ん?って(笑)



 そんな感じで、
 
 私を 「 軽く 」 してくれる応援をしてくれそうです^^v


 楽しいブレスを 本当にありがとうございます! 」





そのメールに対して 私がした返事が こちらです




「こんばんは^^

メールを下さり ありがとうございます!

ちゃんと 石が アピールしていますね♪^^



> このブレスは、多面カットされている水色のが ガラスビーズだと思いますが、
> 私は パワーストーンだけの物しか 身に着けない主義でした。


分かります

私も 全く同じでした。

なんか イヤだったんですよね^^

でも ある時から変わりました


「 ま、いっか。」


って いろんなことが 許せるようになったというか  制限をしなくなったというか、、、

そしたら 綺麗 可愛い 素敵と 自分が思えるものなら 何でもいいよねと 思ってきて


天然石じゃないとダメと 決めつけている自分が 逆に おかしくなったのでした^^


「 軽く 」 させてくれる ブレスレット。 その通りだと思います^^


ありがとうございました

いつか行くハワイにも 連れて行ってあげて下さいね♪ 」






でした^^




軽くなるって いいな♪ ウフフ♪

また ガラスビーズキラキラの ブレスレットを作ろうっと☆^^







ウフウフ♪ な空 ~その1 «  | BLOG TOP |  » 不思議なこと

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

