topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


言葉ないくらいに感謝!!! - 2013.12.23 Mon

今日も寒いですね






これは、昨日の、山手西洋館

全てがライトアップされていて

綺麗でした(^ν^)



話の繋がりはないけど、

あまりにも

葉が立派で

撮ってみた(*^^*)

昨日、八百屋さんで買った野菜




寒いので

暖かくお過ごしください(*^^*)




って、、



ここまで書いて

アップしようとしたら


ピンポン♪






あのー



まさかとは



思いますが、、、



マジですか?



本当に、マジですか?





受け取った時に

力が抜けました、、、笑






お客様の

S様より、






もちろん

笑納させて頂きます!!


もう、、、、

さすがに

何も言えませんm(_ _)m




宇宙の、完璧な、この計らい!!

なぜに、毎日????




もう

ありがとうも

出尽くしました

m(_ _)m




ありがとう

ありがとう

ありがとう





可愛い!キャンドル!


コーヒーと、

このメイプルシュガーで

飲みます!






なんかもう、

本当に、すみませんm(_ _)m


S様、

ありがとうございます!!


m(_ _)m


私からは何も出せないよう~~~


うっうっうっ、、

泣いていいですか、、、(T . T)


みなさま


毎日送って下さる、

たくさんの サンタさん!!!

ありがとうございます!!


敬礼m(_ _)m

感謝m(_ _)m

感服m(_ _)m

言葉も、出なくなってきたぞー!

m(_ _)m

ありがとうございます!!

m(_ _)m


あーりーがーとーうー!!!!

ありがとう «  | BLOG TOP |  » マジですか?!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

