topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


天才のエッセンス♪ - 2013.12.21 Sat

ワクワクの 直感に 導かれて・・・



まずは 今日の横浜 ♡


IMG_8127.jpg



お散歩した場所は



IMG_7943.jpg

赤レンガ ( これは 館内にあった ミニチュア! お菓子で 出来てるみたい♪ )



こないだ ミネショーをやった 同じ場所で


今日は


IMG_2096.jpg


ワクワクに 導かれるまま


入りました^^



そしたら


出会いましたよ~~!!



ハイ!

ドーン!!



仏陀~~!!!


IMG_3440.jpg



ちょっと! すごくないですか~~!?

アイフォンで撮ったら 顔認証 しましたよ!!


作家さんは


maa さんです ← クリック。


彼女の世界観に 惹かれて お話しました^^


羊毛フェルトの世界、 初めて 惹かれました☆ 素晴らしい!


今回 仏陀は 連れて帰れなかった~ 

リアル仏陀、松村さん 、ごめんね~~ ( なぜか 謝る 笑 )



私が連れて帰ったのは

こちらの子 ♪♪



IMG_3279.jpg


ハートに ♡ ド!  ストライク!


超~~可愛い!!!

今まで 小人に 一切 興味がなかったのに、 

ニッセに 出会ってから

方向性が 一気に変わりました^^

maa さん ← クリック。

ありがとうございます♪ 可愛がります^^





そして、



こちらは、



完全な 小人の世界。 というか ドワーフの世界



IMG_4406.jpg


佐藤さん。 ← クリック



天才ですね! って 声をかけてしまいました^^



だって、 見て下さいコレ!


IMG_3670.jpg

超~ミニチュアの 世界が

完璧!


すごおおい!

IMG_7049.jpg


ドワーフに 愛されている方ですね~♪♪


写真の掲載 ありがとうございます♪








そして、


次は


お店の写真を 撮り忘れたのですが

imagineさん。
 ← クリック


ガラスの ペンダントを作っている 作家さんです。

私が買ったのは こちら


IMG_1058.jpg


一目ぼれです

夜の月。


夜空の 月の周りに ぼんやりと包み込むような 虹。

ハートに キュンキュンきました♡








最後は



手作りの 時計作家の uchidaさん ← クリック。

IMG_7642.jpg


一つ 一つ

物語が生まれそうな 素敵な時計に しばらく 見とれちゃいました♡


私が 買ったのは

こちら



IMG_2897.jpg


ワイヤーの部分が 秒針で くるくる 動くので

その度に スワロフスキーが 動くんです♪

これは 実際に 見に行って

この世界を 感じて下さい☆





みんな 天才だなあ~~♪♪


今日は 天才エッセンスを 頂けました♪♪




ワクワクの波動が 示す その先は 完璧です☆



ありがとう♪♪


 

マジですか?! «  | BLOG TOP |  » 感謝!!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

