topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝!! - 2013.12.21 Sat

さっき書いて、

なにしようかねえ~と、

ハンさんと

お茶してたら、




( 小さい クロワッサン! )




ピンポン♪♪





まさか、、、





また




プレゼントが



来ーたー!!!


お客様の
ユカコ姫!!



マジで?!

もう~私は一体どうすれば??笑

昨日も、親戚から、またプレゼント来たし、

あ~幸せです







キャーキャー!

ニッセ! 天使! オリーブ!わお!





しかも

ウサギに乗ってるしー!!!

可愛すぎます~~(^o^)




天使の小物入れ!

可愛い!!!!

この笑顔、ユカコ姫に似てる(^o^)

って、

開けたら




キャーキャー‼
あーー~~‼
わー~~‼ ( ←もはや声にならない)


もう、可愛い過ぎて

悶えました!!!!

中から、ニッセ!!

W(`0`)W ♪♪♪


悶えて しばし 動けず(笑




本当に、どうすればいいのでしょう

ただ、ただ、

ただ、ただ、

ありがたいです

m(._.)m

ありがとうございます!!

m(._.)m






カードも可愛い!!




はい!

受け取りました!!




こんなに

たくさんの

お客様から、

プレゼントを頂けるとは


正直、思ってなかったので

どうすればいいか

マジで分からないのですが、


えーと、

えーと、



今は本当に、感謝です!!

感謝しかない!!

感謝!!




ありがとう ユカコ姫!!

プレゼント、大切にします!!




自分に

何が出来るか


ずっと考えてるけど、


まだ答えが出ないうちに


こうして 毎日プレゼントが届く。


もう、なんか

いろんな意味で、宇宙に降参です

σ^_^;

全部 受け取ります。




今まで

出会ってくれた

全てのお客様、

本当に、ありがとうございます!!


私から


たくさんの

幸せ波動を

ブログから

送ります!!




天才のエッセンス♪ «  | BLOG TOP |  » 晴れ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

