topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハニーの報告 - 2013.12.20 Fri

私のブログを、ちょいちょい読んでる旦那から

「 読みに行くと、
一番上のが
記事の最後に なっていたりして
最初が どこか 分からない 」


と、言われたのですが、



まあ~
ツイッターのように、


一日に
何度も更新してるので、



そこは、

もう、


しょうがないというか、、、

なんというか、、、




皆様、お許しください(^◇^;)



だって~
アイフォンが、

書きやすくて~(*^^*)

何度も 呟いてしまうのです♡


という事で
またつぶやきます♡




前に載せた


マヌカハニー、

早速 効能がありましたよ!




こないだ

旦那と 中華を食べて、

その料理の油が、悪かったのか??

旦那が、胃が 気持ち悪いと

寝込んでしまったのです




同じのを食べて、私は平気だった。。



二人の違いは、、、



そう!

マヌカハニー!

( 旦那に飲ませると、書いておいて

飲ませていなかった アハハ~笑)




私は届いてから 毎日 飲んでいたので

胃が すでに

元気になっていたのでした~(*^^*)


早速、旦那に飲ませたら、、、


もちろん
復活しましたよ~(^o^)



アナスタシアの、

シベリア杉オイルから 始まって、



マヌカハニー、




身体にいいものが

揃ってきた♡♡♡



あ、あと

私は生理痛がひどくて、
必ず
月に1回 痛み止めを飲むのですが、


今回、
人生初めて!
飲まなかった!!

これはマヌカハニーのおかげか、
どうかは分からないけど、


多分そうだと思う!

うん、

そうだと思う!



だって、マヌカハニーを
飲み出してからのだから

うん!そうだ!(*^^*)


以上、報告でした。

晴れ♪ «  | BLOG TOP |  » 窓

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

