topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


(*^^*) - 2013.12.19 Thu

皆様、

2つ前の ブログ見てねー!

飛び立って行きたい天使達が、

あなたを、

待ってますよ~(*^^*)




今日は、銀座!

ザギンですよ
ザギン!




笑えるスピリチュアル


という ブログの 忘年会に
参加したのでした~



いつもは自分が
イベントを開催する側なので、

参加する側になったのは、 初めて!


それだけでも
良い経験でした(*^^*)


へえーって、いう事が
たくさんありました(^o^)




ブログの作者さんは、

素性は一切NG。
なので、
私達も、誰だか分からないまま、
会は進行。


撮影なども一切がNGなので、
何も残ってません笑


世の中には、いろんな人がいるなあと
学んだのでした(*^^*)


ということで、


えー今日は
写真も無いので

冬のザギンと言えば、




ミキモトの、クリスマス ツリー。



光るリングが
たくさんありました(^o^)





スピリチュアルの捉え方って、

人の数だけ たくさんあって、

それがまた 楽しいですね(^o^)

私も10年やってきたけど

だいぶ変わったからなあ~



変化は楽しいっす!(*^^*)

プレゼント来たー! «  | BLOG TOP |  » わお!その3

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

